★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】"

2010年03月16日 08時18分48秒 | ☆愛犬☆


d(∞'ω`朝)q 才八∃一⌒∵♪

昨日は良く降ってたよぉ

今朝もお天気悪いでしゅ

お兄たんお姉たんのお見送りしてましゅ



朝眠いけど
お見送りは欠かせませんでしゅのよ





お見送り終わったら2度寝するでしゅ

byリリー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2010-03-16 10:14:39
お天気悪いの
こちらは雨かと思っていたら朝の散歩の時はもう止んでいた
今は暖かくて良い天気

りりーたんお見送りご苦労様

お見送りの後はまったりだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-03-16 11:35:09
りりたん、偉いねー
ちゃんとお見送りするのね
うんうん、そのあと
二度寝しちゃいましょう~
舌ペロペロ、可愛い~~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-03-16 13:47:50
こちらも午後からはてきたよ~

朝は怪しいだったけど

ピナちゃんお散歩の時間には止んでて良かったね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-03-16 13:49:34
うふふ日課でしゅから

朝はあくびもたくさん出て舌ペロペロ

この後、2度寝でちた
返信する
Unknown (toki)
2010-03-16 18:15:33
広島は良いお天気でしたよ~
昨日は雨だったんだけどね

リリーちゃんえらいねぇ~
朝早くからのお見送りちゃんとしてるんだね
・・・非常に寝むそうだけどね((´∀`*))ヶラヶラ
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-16 18:27:38
こっちの夜中すごく降ってましたよ。

リリーちゃん、毎朝お見送りエライねぇ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-03-18 15:26:32
めちゃネムネムだけど

お見送りが大好きなんだよ

この後ひたすら寝てたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-18 15:27:33
今日も午後からお天気だよ~

今朝もお見送りしたよん
返信する
相変わらず・・ (かずかず)
2010-03-19 21:09:44
アンはお見送りの「お」の字もないです
勝手に行ってらっしゃ~いって感じだよ
2度寝どころか「起こすなよ」って
言ってるかも・・

お兄ちゃん、卒業おめでとう
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-20 13:17:27
うふふ

アンらしくって

起こしたくなるけろ~

ありがとう
無事卒業式終わったよ~

今日は目が腫れてまふ
返信する