★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーの本音はどっち?

2008年08月30日 14時17分09秒 | ☆愛犬☆

ずっ~とでいつまで降るんでしょうねぇ~
豪雨の被害も酷い所があって本当に怖いね。こちらは被害も無くですが、
ずっとジメジメしてます。

夏休みも明日で終わり。リリーもお姉たん、お兄たんのお相手にうんざりでしょうか


そうでもなさ気楽しんでる

やっぱ・・・ちと うんざりな様子
リリーたん、またお姉たんのお相手してくれるかな


無理やり
リリーとしては




・・・と言いたかったかな

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜艸゜*)プププ (四季)
2008-08-30 14:26:40
リリーちゃんおねえちゃんにいい様に
遊ばれてるね
リリーちゃんもお姉ちゃんのお相手
お疲れさまです^^なんてね^^

大人しくていい子だね!リリーちゃん
ポルンならしまいには嫌になって
唸りだすな・・・
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-08-30 14:32:20
いつもながらいい様にされてるでしゅ~

リリーの表情も段々気味でしょ

リリーは唸るとかしらないみたいで・・されるがままなのよ。
怒るとかした事ないなぁ
そのうちってなるかも~
返信する
雨?? (かずかず)
2008-08-30 14:37:07
なんか最近変なお天気続くよね
洗濯物もなかなか乾かなくて雑巾臭いような・・
アンも家の中ばかりでタイクツそうです。
お姉はいないし・・
チビは自分のことで手一杯だから
ず~っとしてましゅ。

りりたんうんざりでしゅか?
学校始まるとお家の中シ~ンとして寂しくなるよ
遊んでもらえる時は思い切り遊ばれようね
でもくっついているから安心顔してて可愛いよぉ~

あさってから朝起きることが出来るだろうか・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-08-30 15:06:20
今、凄い降ってるでしゅ
はないけど、かずかずのところは凄いみたいね~

そうそう洗濯物が~~~
ぷぷ、ぞうきんの臭いでしゅかぁ~

お姉たんは塾かな?頑張ってるな~
わが家は・・・遊び・・遊びでしゅ
ちび兄くんは自分のことで手一杯でしゅね?

アンくんは見てきたよすごい寝相というか

リリーはいつもながら思いっきり遊ばれてるでしゅよ~

明後日から学校だね~
起きれるか心配なのはわが家も同じでしゅ
返信する
Unknown (りえ)
2008-08-30 15:18:36
ほんとイヤですねぇ
キラクッションとか洗いたいのに
全然出来ませんよ

リリーちゃん、なすがままですね
おとなしくしててえらいねぇ
ウチのキラはあまり触らせてくれないんですよねぇ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-08-30 15:25:52
毎日毎日ばかりで本当イヤになるよ~
洗濯も乾かないしね
部屋もジメジメだしねぇ

キラちゃんはあんまり触られるの好きじゃないのかな~?
リリーはイヤイヤながらもされるがままでしゅ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-08-30 18:29:22
雨・雷降ったりやんだり
今はこちら空が真っ黒
大雨注意報が出たみたい
早々に散歩済ませて来ました~

そうかもう夏休み終わりなのね
学校が始まるとりりーたん寂しくなっちゃうね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-08-30 19:08:12
と凄かったみたいね
こちらはは大丈夫で、は凄いです。ちなみに夕飯の準備してたらグラグラっと地震

まぁ一瞬の揺れだったけど
の日に大きな地震きたら嫌だな~

ピナちゃん、お散歩も大変よねて欲しいね~

夏休みもハイ終わりで~すリリーも私もやれやれかも
返信する
Unknown (toki)
2008-08-31 10:35:27
昨日までの・・・と変な天気続きだったけど
今日は晴れまが出てます(v^ー°) ヤッタネ
やっと洗濯物もカラッと乾いてくれそう

なんか雨の日に限ってワンコさんの洗濯物が出るからなのよね~

リリーちゃん遊ばれてるのか遊んであげてるのか??だけど・・・
明日からみんな学校が始まっちゃうから寂しくなるんじゃない
それともらぶりんチャンと2人でルンルンかな
(・∀・)ニヤニヤ
返信する
ほんとの気持ち (ももっち)
2008-08-31 12:23:10
リリーたんの本当の気持ちはどっちだろうね
でも、イヤでも唸ったりしないリリーたんて、偉いよね~
うちなんて、すぐガウガウして怖い怖い

リリーたんは優しいうえに
お姉たんやお兄たんに遊ばれるのも
まんざらでもないのかもね
返信する