★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

家庭訪問終わったd(ゝω・●)

2010年05月21日 22時19分58秒 | ☆子供☆
今日はお姉の家庭訪問でした

10分程度で早く終わり

お友達が遊びにきてたので

カップケーキを作りたいとの事で先生が帰ってからケーキ作り


楽しそうに作ってましたよ

この後食べてから子供達は外へ遊びに出掛けたので

私は片づけをし夕飯準備し

夜は、中学の地区集会があったので早めに夕飯食べ~の

出掛けましたぁ

明日は小学校の奉仕作業があるので

朝、8時15分に学校行かないと

奉仕作業終わったらお兄の塾やしぃ~送ってかないと

行事も多いのでバタバタな感じです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-21 22:42:03
お疲れ様でした
春は色々行事が続きますね。

明日は大忙しですね
あんまり無理しないようにしてくださいね
返信する
家庭訪問 (ももっち)
2010-05-21 23:34:23
お疲れ様~☆

女の子同士でカップケーキ作り

楽しそうだなぁ

行事って、続く時は続くんだよねー

明日も朝からの奉仕活動やお兄たんの送迎、

頑張ってね
返信する
お疲れ様♪ (かずかず)
2010-05-22 00:05:55
らぶりんちゃんもバタバタだね

家庭訪問、がっつり家の中まで
上がられちゃった?

塾とかの近場でチョコチョコ送迎が
一番疲れるのよね

お姉も塾探さないとなぁ・・
学校の近くか家の近くかでも迷うし・・

たっくさんカップケーキ作ってるね
リリーがチョロっと写ってる
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-05-22 09:32:50
おはようございま~す。
この時期、学校行事多いですよね。
うちも、もうすぐ奉仕作業と廃品回収があります、どこもよく似た時期ですね。

やっぱり女の子ですね、楽しそうに作ってる♪

PS
セピアのお祝いコメントありがとうございました❤
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-05-22 17:59:23
そっかぁ

今の時期はいろいろ忙しいんだね

大変だね

おねえたん達、楽しそうだわぁ

カップケーキ、美味しかった?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-22 21:11:25
行事多いけど頑張りま~す

身体気遣ってくれてありがとね

今日も暑いくらいのお天気で奉仕作業バテバテでした
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-22 21:13:23
ありがとう

今日の奉仕作業暑かったよ~
ちょっと午後はお天気曇ってきたけどね

そうそう、行事って続く時あるけどだわ

カップケーキは美味しくできたようで~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-22 21:20:38
んだんだ部屋でお話よ~

玄関先とかは1度もねぇだよ~
先生によっては勉強部屋見せてって言う先生も

今回子供部屋見せて~みたいな事をお姉に言ってたらしいけど見ていかなかっただよ

奉仕作業も無事終わり日焼けで顔がほてってるだ~

塾・・・家から近いとこもあるんだけど~
ちょっと離れたとこ行ってるだよ

お姉ちゃんも塾探してるのかぁ~
どっちがいいだろうね
学校の近くか家の近くか悩むよね

カップケーキカップが足りなくて
紙コップでも作ったしぃ~

ちょこっと写ってる黒いやつへへ
クレアざますのよん
リリーと似てるやろ

返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-05-22 21:23:06
時期的に行事が続いてるよ~

今日も無事終わったわ

カップケーキは美味しかったみたいだよ

友達とワイワイ言いながら作るの楽しい~
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-05-22 21:26:55
セピアままさんのお返事を飛ばしちゃった~
ごめんです

家もこの間、廃品回収ありましたよ~
色々行事あるよね

奉仕作業も今日は暑かったから日焼けしちゃいましたよ

セピアままさんも忙しそうだね

体調崩さないよう頑張ってね
セピアちゃんママになったし
可愛いベビーちゃんに癒されてるかな~
返信する