★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ビビデバビデ(*´゜3゜)・;'.、ブッ

2014年05月17日 09時54分51秒 | ☆愛犬☆
寝息がスゴイ聞こえるので

ふと見たら




なんやそれ~~~ビビデバビデ(*´゜3゜)・;'.、ブッ


毛布から鼻だけ出して寝てるぅ~~( ゜艸゜)・;'.、ブッ

面白かったのでパシャ








超~爆睡です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャ~! (maririn)
2014-05-17 10:18:05
なんちゅう格好でクレアちゃんは寝てるんや!
笑っちゃいますね~

らぶりんさんが激写する気持ちわかるわ~(笑)
埋もれてる部分はどうなってるのかな?
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-05-17 10:29:00
笑えて慌ててカメラ向けたわぁ

スゴイ寝相と言うか
息がしやすいように?と言うか

埋もれてる部分はへそ天やったわ~
(めくってみた
今は横向きに寝てます
返信する
Unknown (かずかず)
2014-05-17 11:44:43
そんなくるまって暑くないんかな?
でも可愛いのぉ(*^^*)

その鼻先に何かいいニホヒの物ちらつかせたら
ガバッと起きるだろうね(^m^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-05-17 16:39:41
くるまるの大好きやでぇ~

あまり暑いと出てくるけど

鼻だけ出してるのが笑えて
ええ匂いしたら出てくるじゃろなぁ~
飛び起きるだろうなぁ
返信する
Unknown (りえ)
2014-05-17 18:12:47
クレアちゃん
上手にお鼻だけ出して寝てますね
スゴイ暑そう
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-05-17 18:58:43
すごい上手に潜るよ~

暑くないのかって思うよね
結構、まだ毛布いるみたい
返信する