★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

シャンプー

2014年05月16日 11時54分27秒 | ☆愛犬☆


あまりにも・・・・獣臭が酷かったので


さっき、シャンプーしましたぁ

今日は、洗面台でシャンプーしました

いつもお風呂、お姉と入るけど(お姉の楽しみ

帰って来たら怒るかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ! (maririn )
2014-05-16 12:34:03
いいですね!
クリアちゃんスッキリして・・

らぶりんさんはやることハヤッ!
私は今日は・・今日は・・とおもいつつ
なかなかシャンプー出来ませんわ(涙)
しょうちゃん的にはラッキーな事なんですがね(笑)
らぶりんさん家が近くだったらなぁ~
シャンプーお願いするのにね(^-^)
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-05-16 13:03:10
思い立ったらすぐやりたい方なので

夜まで待てへんわぁって事で
シャンプーしてキレイになったわぁ
ふふ
しょうちゃんご近所さんなら
拉致るでぇ~~
返信する
Unknown (りえ)
2014-05-16 17:57:06
クレアちゃん
さっぱりして可愛さ倍増ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-05-16 18:18:22
毛もサラサラ~になりました
返信する