★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

待ってます!

2010年03月13日 12時41分09秒 | ☆愛犬☆

ジーッと


待ってます


何かが(食べる物)落ちてくるのをジーッと・・・



母ちゃんいつも何か落とすもんねぇ~
(おっちょこちょいなのであげるつもりなくとも落ちる・・・)

でも今日は残念何も落とさなかったよ~ん

さてさて・・・最近サボり気味のブログでしゅが

昨日はお兄、ホワイトデーのクッキーを持って学校へ行きました
ホワイトデーも日曜だからね・・・早めにお返ししましたょ

女の子達喜んでくれたらしいです

小学校生活も残りわずかとなりました

タイムカプセルに入れる未来への自分の手紙とか書いてましたよ~
宝物も一緒に入れるとか
色々準備してるお兄です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだぁ~ (かずかず)
2010-03-13 15:12:58
ガウガウも台所でクレちゃんと一緒~
足元で待ってるよ
たまねぎとか落とすとガウガウより先に
私の足で阻止

ホワイトデーか・・
お姉ももらってたな~
なぜか私の口にも入ったりしたけど
昨日はお姉とチビ助はクッキー作ってくれた
甘くて美味しかったのダ

タイムカプセル・・お姉もやった~。
でも校庭に埋めるのではなく
今の担任の先生が自宅で保管。
そこまで迷惑かけてやるものなんだろか??

もうすぐ卒業だね。
お姉は喜びまくってるけど
色々と忙しくなるんだろうな~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-13 15:25:15
むふふ(・艸・`*)

アンもこんな感じで待ってるでしゅかぁ同じやな~

そうそう玉葱とか落ちたら足で阻止やるやる~
足のが早いもん

お姉ちゃんもホワイトデー貰ったとな

うふふお母ちゃんのお口にも入ったのねん


え~~タイムカプセル

担任の先生が自宅保管とな

大変やな・・・

こっちも埋めないらしいよ~
校舎のどこかに隠す(保管)とかじゃよ

埋めると先々工事あった時に・・・あれだからってさ~

来週卒業やなぁ~泣くな~
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-13 22:03:26
クレアちゃん、真剣

卒業式までカウントダウンですね。
お兄ちゃん、ドキドキかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-13 22:12:26
ひたすら待ってるでしゅ

お兄も┣¨キ(*・д・*)┣¨キみたいだよ
返信する