★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-07 16:49:14
かわいい『ぽんぽん』
ワタシもなでなでしたいです。

ウチは絶対しないポーズだなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-07 17:35:31
いつもゴロンして

ナデナデ待ってるよ

キラちゃんはぽんぽん見せない?
見てみたいけどなぁ
返信する
Unknown (ももっち)
2010-03-07 23:41:20
( ´艸`)りりたん、お腹ナデナデしてもらって

気持ち良さそう

うちは前より全然「撫でて~」って

催促してこなくなったなぁ

(ちょっと寂しい…)

↓の、らぶりんさんのファッション

私のファッションと似てる~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-03-08 09:13:50
リリーたん気持ちよくなでなでして貰ってるね
うっとりしているのが良くわかるわ

クレアちゃんらぶりんさんにチュされたんだね
お口直しが笑えたよ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-03-08 19:37:56
ナデナデしてると寝てる時あるよ~

あれ?MoMoちゃんは最近ナデナデのおねだりないの?ちょっと寂しいね

おお(≧∀≦。)ファッション似てる?
気が合うねぇ~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-03-08 19:39:39
ナデナデしてるとホントうっとりで

寝ちゃう時もあってそんな気持ち良さそうな顔見てると癒されるでしゅ

あはは・・・お口直し・・・失礼でしょ
返信する
お久し振りです (四季)
2010-03-09 11:50:54
リリーちゃん本当に気持ち良さそう~
可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

リリーちゃんなでなでしてるとこのまま
寝ちゃうんですか!
可愛いな~~~

ポルンはなでなでしても寝てくれない・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-03-09 14:32:02
(*μ_μ) イヤン♪
ポンポンさわりたーい
温かくて柔らかくて、触ってると幸せな気持ちになるよ
うっとり寝ちゃうよね(お互いに
返信する
いひひ (かずかず)
2010-03-10 19:43:29
ぽんぽんの撫であいっこしよっか
おばちゃん、妊娠線のおかげでざらざらしてますけど~

ガウガウは撫で撫でしても
私がすぐふざけるからね、寝ないの
ってより、寝られないらしいよ
後ろ足撫で撫ですると時々キックやられるしぃ

お腹見せるのは服従しますってことだっけ?
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2010-03-11 14:23:59
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

リリーはいつもネムネムだからね
ナデナデしたらもうだよ
返信する