★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

テンション下げ下げ・・・

2010年03月13日 15時53分11秒 | ☆愛犬☆


今日のリリーたんは

テンションでしゅ

眠いからなのか


この後

コタツに潜り出てきませんでした・・・

だしなぁ~

寝て曜日だもんなぁ・・・(いつも寝て曜日のリリーでしゅが)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちた? (かずかず)
2010-03-13 16:26:57
リリーどちた?
元気はあるんだよね?
ただ眠いだけならいいけど
コタツバーでヌクヌクしながら
おばちゃんの分もおねんねして

今日は大好きなお兄ちゃん遊びに行っちゃったかな?
ウチも今誰もいないので静かよ
お兄ちゃんはクラスメイトと卒業旅行というか
プチおでかけみたいのある?
ウチの方はディズニー行くとか・・
行きたいのは分かるんだけど
子どもだけだと調子にのって他人に
迷惑かけるだろうし・・
すごい悩み中・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-13 16:34:39
ただ・・・おネムなんでしゅ

目がとろけそう~

お姉は友達来て遊んでるでしゅけどぉ

お兄は今日は約束せず
(塾の宿題が片付いてないから遊べな~い

卒業旅行プチおでかけかぁ

お兄は特にしないよ~男の子はそういうのないかな~

お姉ちゃんはお友達と行くのね

ディズニーいいなぁあたちも行きたいわ

でもでもそんな迷惑かけないっしょ?
こっち田舎やで行くとこあらへ~ん

返信する
Unknown (りえ)
2010-03-13 22:05:00
リリーちゃん、ネムネムdayだったのかな?
眠そうなお顔だぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-13 22:13:25
この後ずっと
コタツの中でだったよ~
返信する
Unknown (ももっち)
2010-03-13 23:30:22
らぶりんさんちの方は
今日だったの?
こっちは天気が良くて暑いから
半袖着てる子とかもいたよ

でも曇ってる日って眠くなるよね~
気分が乗らないって言うかさぁ
りりたん、コタツでのんびり眠れて良かったね
返信する
Unknown (みねる)
2010-03-14 11:06:46
人間でも、テンション低いこともあるもんね。
ワンちゃんだってきっと同じだよ。
リリーたんも、今日はきっとのんびりしたかったんだね。
うちの方は晴天で暑いくらいだったよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-03-14 11:14:24
昨日、ももっちさんのほうは良いだったのねぇ
何と半袖の子も

こっちは今日はてるけどねぇ

リリーはいつもネムネム~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-03-14 11:16:08
うんうん( ̄∀ ̄*)人間でもテンションあるからワンコも同じかもね

みねるさんのほうもももっちさんと同じくだったのね

今日はこっちもなんとかだよ~
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-15 08:43:55
あれ~、リリーちゃんどうしたの?
テンションだね。
そんな日もあるよね~。
暖かくなってきたし、なんか眠いよね。
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-15 12:03:24
常にネムネムなんでしゅ

頭がボ~~っとしてくるんでしゅ

春だから余計ネムネムかも
返信する