★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

猫ちゃんでしゅか?

2008年04月19日 12時19分46秒 | ☆愛犬☆
この間は大雨でお天気も大荒れでした。

今日は何とかたけど・・・風が強くって肌寒いょ~

リリーもまったりしています


リリーって猫って時々思う。
顔を前足でくしくし(分かる?)したり
ゴロニャ~って猫がするみたいに人の足元にスリスリしてくるの


動画にすれば良かったな~顔くしくししてたんだけど

お顔綺麗綺麗した後のベロン顔です

こんな感じでソファーでくつろぐリリーでした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yuuka)
2008-04-19 12:42:16
ご無沙汰です^^
らぶりんさんの更新なかったからどうしたのかな~なんて思っていたところでした

相変わらず可愛いね~リリーちゃん
抱っこしたいじょー

我が家のうさは時折犬かと思ってしまう(笑)
りんのほうだけどね
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-19 12:48:49
ありがとうちょっとやる気もなく・・・ブログから離れてました

久々に写真も撮ったので今日はしましたぁ

本当、まるで猫って思うリリなのよ~

あらりんちゃんはって思う時あるのねどんな時かな~
またしてね~
写真楽しみにしてるよ~
返信する
こんにちは~ (toki)
2008-04-19 12:49:03
(o^^o)ふふっ♪
まさにリリーちゃんの仕草すべてが猫さんみたいだよね
でもどれをとっても可愛い

猫ちゃんの様に甘えたさんでもあるリリーちゃん
後ろ足が悩ましく見えるのは私だけ・・・?
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-19 12:57:09
猫でしょこの仕草

ソファーでこの状態で一日過ごせてるし・・
スリスリしてくるしね~
まるで猫ちゃんだよ

えっ後ろ足悩ましい

(*ノェノ)いやん♪(爆)
返信する
やるやる! (樹里まま)
2008-04-19 14:06:04
くしくし、分かるよぉ
お顔洗い可愛いよねぇ
樹里の癖は、涙を前足にこすり付けて匂いかぐんだよ
右足なら右目ってちゃんとルールがあるらしい・・・
舌ベロンもグットタイミング~~だ~

らぶりんちゃん、体調でも悪いのかなって心配だったけど大丈夫かい
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-19 14:19:12
心配ごめんね

何かここ何日かやる気でなくて大好きなブログも開く気も起きなく・・・だったのよ
体調は大丈夫元気よ~
心配ありがとう

くしくしするよね

樹里ちゃんは涙拭くんだねぇ~
おお~匂いもかぐのね
右足なら右目って決まってるのね~
リリーは決まってないかも

でも時々・・・猫の仕草やるから
ホンマは猫なんちゃう~なんて思う時あるある
返信する
リリーたんの (ももっち)
2008-04-19 17:10:44
くしくしの動画も見てみたかったな~
猫みたいにスリスリしてくるんだ
本当の猫みたいで可愛い~リリーたん

うちは散歩中に本物の猫と間違われたことが
何度かあるけどね

「綺麗綺麗」のあとの満足気な顔もだよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-04-19 17:18:23
わーいももっちさん

ふふみたいでしょ

えっMoMoちゃんもお散歩中にちゃんに間違えられたって

小さいもんねぇ~

今度はくしくしの動画撮ってみるね~
返信する
するする! (かよこたま)
2008-04-20 16:24:27
うちのカブも それ するよ

顔 痒いのかなぁ
返信する
かよこたまちゃんへ (らぶりん)
2008-04-20 16:44:18
そうなの?
カブちゃんもくしくしやるんだ

同じだね~
痒いのかなぁ
でもこの仕草可愛いよね
返信する