★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

姉妹♪

2008年04月19日 16時33分04秒 | ☆可愛いわんこ☆

クロちゃんの姉妹ですクロちゃんや男の子はすぐに貰い手が見つかったそうだけど
この子達 
女の子2匹だけ、まだ貰い手が決まってないそうです

早く見つかるといいなぁ

微妙に毛の色が違うねぇ

この子達のお母さん


お母さん茶色いのにねぇ~
このお母さんとても大人しいだよ
お父さんが黒いのかしら
お父さん誰か分からないらしい


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね^^ (yuuka)
2008-04-19 18:23:58
我が家にうさぎがいなければ・・・
なんちゃって
マンションはペット不可なのよね~
でもほしいよ~
女の子は人気ないのかしら??
返信する
きゃ~コロコロ! (ももっち)
2008-04-19 18:25:43
子犬の可愛さは、なんと言ってもこのコロンコロンした体系だよね
もっちろん成犬も可愛いけど~
お母さんは凛々しい感じけど、大人しいなのね

女の子♀は赤ちゃんが出来る可能性があるから、男の子♂の方が引き取り手が見つかりやすいのかな

早く優しい飼い主さんが現れるとイイね
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-19 18:33:49
可愛いでしょありがとね~

やっぱ男の子のほうが人気なのかなぁ~

でもこんなに可愛いからまた、きっと貰い手あると思う
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-04-19 18:38:03
コロコロでしょかわいいのよね~
子犬ってミルク臭~いのも良い感じ

そうそう、女の子は赤ちゃん産んじゃうから
残っちゃってるらしいね

お母さん凛々しいでしょ
でも、すごく大人しくてあんまり吠えないよ~
近いから家の子供が毎日お邪魔して子犬と遊んでるよ
返信する
可愛い~ (みねる)
2008-04-19 20:07:30
コロンコロンしてて、超ラブリ~

ワンちゃんって、男の子の方が欲しい人
多いだね
そっかー、赤ちゃん出来ちゃうかもしれないからね

早く貰い手が付くといいよね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-04-19 20:23:14
可愛いでしょ?
毎日見てても飽きないね~

そうなの!男の子はすぐに貰われていくのにね女の子も優しくっていいのになぁ~

返信する
うっはー (樹里まま)
2008-04-19 21:24:07
可愛いなぁ小熊ちゃんみたいだね
抱っこしてみたい~
早く優しい飼い主さんが現れますように

あ!らぶりんちゃんはどう?=^-^=うふっ♪
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-19 22:13:56
可愛いよねぇ~目じり下がりっぱなしょ

抱っこするとミルクくしゃ~いの子犬の匂い

本当、わが家も庭があったら
飼ってあげたいわって思うのよ
貰われてった子達のお家はお庭も広いのよ~
返信する
可愛いね (toki)
2008-04-19 23:24:21
子犬の頃はみんなコロコロしてて可愛いよね
やっぱり女の子は避妊手術とかしないといけないから犬でも猫でもミックスの子達のベビーちゃんはなかなか貰い手が見つからないみたいだね

だけど可愛い子犬の時期もあっと言う間に大きくなってしまうよね

早くこの子達にも本当のお家が見つかるといいね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-20 10:33:06
今が一番可愛い時期でもあるのにね~
大きくなっても可愛いけど

このくらいから一緒に暮らすと理想だけど
なかなか、女の子は貰い手が見つからないね
もし、見つからなかったらこの子達、たぶんお母さんと暮らすと思うよ
返信する