★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

黄色い空

2008年09月22日 20時08分49秒 | ☆景色☆
 
これは、運動会の前日撮った写真

夕方凄く、外が黄色くて何だ何だと思って外に出てみると
夕焼け

写真では黄色いのあんまり分からないけど
凄く、不気味な程、真っ黄色だったのよ~~

黄金の空と言ってもいいくらいだったよ~

いやぁ~でした。子供達も「こんな空初めてやなぁ~」と空を見上げてたよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空… (ももっち)
2008-09-22 21:39:22
写真で見るとキレイなオレンジ色の夕焼けって
感じだけど、実際はもっと黄色かったのね
キレイなような、不気味なような…不思議だね~
でも黄金の空って表現すると、イイ感じ
空の色が珍しいと、じーっと眺めちゃうよね
返信する
Unknown (りえ)
2008-09-22 23:42:35
『台風が逸れて運動会が出来ますよ』
の空の色だったんじゃないでしょうか
返信する
へ~ (みねる)
2008-09-23 09:16:45
そんなに真っ黄色な夕焼けだったんだ~。
見たことないので、見てみたいなあ~
でも、この夕焼けのお陰で、
「明日の運動会はバッチリね」
ってわかったね
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-09-23 15:54:15
ほぉぉ珍しいね
実際見るとかなり綺麗なんだろうね~

そう言えばこの前、
愛知が震源地の地震が夜中の3時だか4時だかにあるって噂が広がったじゃない
岡崎の友達がマジ心配してたー
でも外れて良かったよねぇ


返信する
あらら (かずかず)
2008-09-23 18:20:20
夕焼け色じゃないね
ち~と不気味カナ
地球が何か訴えてるあるかな?
普段みない空の色や雲があると
ビビルちゃんになるあるよね
お天気はある程度予測できるけど
地震なんかは全く突然だから怖い
何かがおきる予兆かちらん??

ちなみに姑はうろこ雲を地震雲と思い込んで
いますです
・・・ってより変な雲みると全部地震雲になるある

何もないことを願おう
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-23 18:44:43
不思議な色だったよ~
いつもの夕焼けと違って
ふふ、黄金の空
いい感じ?

じ~っと眺めちゃったよ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-09-23 18:46:05
見事に次の日たしね
運動会出来ますよ。の空だったのかもね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-09-23 18:47:32
うん!本当、実際はもっと黄色だったのよ~
写真だとちょっと色も変わっちゃうね~

本当、こんな黄色い空の色は初めてだったよ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-09-23 18:49:47
そうなの!珍しい空の色で
本当暫く眺めてたよ~

うんうん、地震くるとかそんな噂あったあった
でもあちこち地震多いよね
ちょっと変わった空とか雲とかあると
ドキドキしちゃうよ
地震こなくて良かったよ~
ビビるよね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-09-23 18:52:15
本当、地球さんおかしいから。
こんな、変わった夕焼けとか地震雲とか怖い怖い。ビビルちゃんになるよね~

月が真っ赤だった時も地震あったし
この日は外が真っ黄色でたまげただぁ~
返信する