★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

葉っぱちゃんが!!メソメソ(。pω-。)メソメソ

2013年06月29日 11時03分18秒 | ☆ワイルドストロベリー☆
元気に育っていた葉っぱちゃんが


今日見たら・・・


葉っぱちゃんいませんでした




風でちぎれちゃったようです

あぁ・・・ショック


種がまだあるので

また置いてみますあぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-29 19:49:51
えぇ~
葉っぱさんいなくなっちゃったんですか

次のが出てきますように・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-29 20:14:44
めっちゃショック~

葉っぱちゃん

何処かへ飛ばされたみたい・・・

また種からやり直しです
返信する
ん? (かずかず)
2013-06-29 23:16:29
お外に置いてあったん?

まぁお家の中でも飛んで行ってしまったものは

しゃ~ないか

ウパちゃんの手みたいに可愛くなってきただけに残念だけど・・

他の出ないかな~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-30 11:45:57
家の中だけど

出窓の所に置いてたけど

窓開けてて
風が~~

小さな葉っぱちゃんだから
ちょっと強い風で飛ばされたみたい
また最初からやり直し~

可愛い葉っぱちゃん残念やけどぉ
また種置いてみた
返信する