★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

それぞれお気に入りの場所で♪

2014年10月08日 09時32分33秒 | ☆愛犬☆
写真嫌いなリリー久々に撮れた


と言ってもゴロゴロ中のやけど




お気に入りの場所でまったり~





眠そうな顔です

そして、クレもまったり~






大好きな毛布に包まってま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-10-08 18:18:32
まったりなリリーちゃん&クレアちゃん
可愛いですねぇ

ウチはこんな風にしてくれないので
うらやましいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-10-08 18:25:01
リリーはお腹ナデナデ~でうっとりでした

何かずっと寝てるけど

キラちゃんお腹見せないんだったっけ

返信する
Unknown (かずかず)
2014-10-08 23:21:36
毛布が気持ちいい季節になってきたよね(*^^*)
寝る子は育つから(*^^*)

ワンのまったり姿も癒されるよね♪

なんかイタズラしたくなるけど。いひ。(*^m^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-10-09 14:05:20
んだんだ毛布気持ちイイ~

寝る子は育つ
もう育ち過ぎのメタボ犬なんでしゅけどぉ~

うん寝てるとイタズラしたくなる~
返信する