★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日はどんよりなお天気

2014年10月09日 22時31分06秒 | ☆日記☆
昨日はめっちゃイイ天気だったけど

今日はどんよりでした

洗濯物も乾かんわぁ

昨夜は皆既月食を見ようと外に出たけど

欠けてるは見れたけどその後は

雲がかかってな感じでした

お姉も「う~ん・・・」って感じでチラ見して、とっととに入りました


今日は、私は友達が遊びに来てたのでしながら

マシンガントークしまくり~な日でした

いっぱい喋ったけど

まだ喋り足りない感じだったかも~~


今月は、参観、集会、文化祭とあり

またバタバタしそうなので今日、お茶出来て良かったで~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-10-10 01:07:20
ワタシもあとちょっとまで見ましたが
全部隠れた状態は
建物の陰になっちゃってみられませんでした

お友達とおしゃべりは
楽しいですよねぇ
返信する
Unknown (かずかず)
2014-10-11 00:37:44
わたす皆既月食みてぬわい(((^_^;)
雲多かったから見る気なくし。。

お友達とのマシンガンは
なにより楽しいよね♪
話題が次から次へと止まらんわな(*^^*)
女性は
口からストレス発散する生き物らしいから
よかよか(^^)d
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-10-13 11:31:06
りえさんも月見れなかったのねぇ

来年は見れるかな

友達とのお喋りはとまりませんでしたぁ~
楽しかったです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-10-13 11:32:53
やっぱ雲多かっただよなぁ~

来年また見れるらしいけど

マシンガン最高よ~ん

お互い喋りまくり~
返信する