★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

いい天気♪

2014年10月07日 09時16分42秒 | ☆日記☆




まだ、風はちょっと強いけど

台風一過の良いになりました

お姉も「あぁ・・・学校かぁ」と言いながら行きました


お兄は今日から3泊4日の合宿へ出掛けました

荷物もパンパンです









クレは変わらずのんびりです

今日は天気もイイので私は掃除&洗濯をしてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-10-07 18:49:09
今日はいい天気でしたね。
大きいものスッキリ乾いて大満足です

お兄ちゃん、合宿ですか。
次の台風来てますけど
お天気持ちそうな感じですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-10-08 08:51:07
今日はまたいい天気~

風もないし今日はお布団干せます

また台風が・・・だね
お兄は台風来る前に帰ってくるから大丈夫と思うよ~
返信する
Unknown (かずかず)
2014-10-08 23:27:21
お兄ちゃんも旅なのね♪
次の台風前には帰って来るなら安心(*^^*)
うちのお姉は週末発だから、ちょい心配。
行けるのかなあ!?
前回の台風時も交通機関メチャクチャになったから
( ̄▽ ̄;)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-10-09 14:08:23
お姉ちゃんも旅かぁ~

週末怪しいな天気どうかな

この間のより勢いがスゴイとか

大丈夫かなどうぞ無事行けるといいね

うちは明日帰ってくるよ~
返信する