★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

♪プレゼント♪

2009年04月22日 12時26分55秒 | ☆嬉しい☆
昨日は一日で憂鬱な一日だったけど
今日は良いになりましたぁ
やっぱりは気持ち良いね

そして、嬉しい事が
お友達のtokiさんから素敵なが届きました


tokiさんのブログ2周年の企画でクイズに参加させて貰ったんだけど
(正解もしてなかったと思うのに
こんな素敵なを頂いちゃいました



ありがとうございます
可愛いちゃんストラップは早速らぶりんにつけてま~す
お姉が見たら欲しがるだろうなぁ




リリーたんにもおしゃれな首輪&リード
またお散歩が楽しみで~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2009-04-22 13:43:26
わ~い一番乗りだっ

可愛いねっ良かったねっ

今日、東京もいいお天気だよ
とくに・・・練馬は、27度になるとか・・言ってたから・・うちの天然姉さんは、タンクトップで学校に行くとタンクトップで靴を履いていたので、パーカーを着て行くように言ったよ
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-22 13:58:15
可愛いでしょ

思わぬで嬉しかったょ

今日はだけどうちは朝は寒かったから2人とも長袖で学校行ったよぉ
タンクトップって凄いね

パーカー着ていけば大丈夫だね
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-22 16:51:56
今日は 朝から 気持ちいいので、散歩してきました

おしゃれなプレゼント とても素敵

ストラップのくまさんもとってもかわいい

首輪&リ-ド付けてお散歩しているリリ-ちゃんの楽しみにしているね!

って嬉しいよね!


返信する
いいねいいね^^ (かずかず)
2009-04-22 19:14:49
プレゼント~
またお散歩の楽しみが増えたかな?
写真撮って載せてねっ

首輪とリード
りりたんの色とマッチして
よく似合いそうだね

ストラップ・・・
わたちGパンの後ろ右ポケットに
いつも入れるんだけど
(これで時々トイレにボチャンとな
知らぬ間にどこかにひっかけているのか
ストラップがどんどんなくなっていく~~~
だから可愛いのはつけられないのダ
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-04-22 20:07:51
気持ち良いよねぇ
リリーちゃんもお散歩楽しそうだったね
動画のリリーちゃん見てきたよ

は本当に嬉しいです
ストラップも今までつけてなかったので
早速つけて可愛くなりましたぁ

リリーも散歩今度はこのリードで行ってくるよ
またするね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-22 20:21:43
こんばんは~

↓可愛いお写真いっぱい載ってるね!
FOTZ、私は記事中に貼れなかった~
らぶりんちゃんよく出来たね
ブログ開くまでそんなに重くならないみたい?だしいいね~

りりーたん、ベランダからよその人に吠えちゃう??
お子ちゃまには大丈夫なんだよね?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-22 20:35:39
うふふ可愛い素敵な嬉しいでちゅ

うんまた散歩楽しみ~
おしゃれなリードでいっぱいしてくるよ


ストラップ分かる分かる
ポッケに入れてると
引っかかって落としてくるよね

気をつけないとね

私も最近全然つけてなかったんだけどちゃん可愛くてぇ
早速つけちゃった落とさないよう気をつけよぉ

返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-04-22 20:41:21
樹里ままちゃん元気?
肩凝り大丈夫かな?

見に来てくれてありがとぉ
うれしいよ~

FOTZねぇ私もやっと貼れたのさ

これ可愛いもんね

記事に貼る時、gooのブログパーツに変換して
変換したやつを記事に貼るんだよ
でもプレビューでは表示されなくて
ちゃんと貼れてるのか確認できないけど
UPすると貼れてるよ

私も教えてもらったんだけど

リリーは結構吠えるよ
子供にも吠えるよ~

返信する
いいね~ (ももっち)
2009-04-22 21:55:53
またまた嬉しいが届いたね
ちゃんのストラップも可愛いね~
カード入れ(かな?)も私好み

昨日の白い花シャガっていう花みたいだね
他にも名前を知りたい花があって調べてたら
ちょうど載ってたの
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-23 00:21:35
素敵なプレゼント
ストラップも可愛いけど首輪とリードも可愛い

りりーたん似合うね
返信する