★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2010-08-18 21:45:51
あはは
沢山遊んで疲れちゃうのは
ワンちゃんも同じなんですね~。

キモチよさそう

しかも、仰向けだ~
返信する
カワユス♪ (かずかず)
2010-08-18 21:58:52
水遊びは疲れるからね
子どもと一緒だわ

あ、海に入ってたり遊んでるときは
背中ばかり焼けるじゃない?
マジ寝していると思わせておいて実は
キレイに焼くために仰向けになって焼いてるのよ

さすがレディだわ~
返信する
Unknown (りえ)
2010-08-18 23:33:41
クレアちゃん、大物ですね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-08-19 08:36:44
クレアちゃん泳ぎ疲れたかな
楽しかったんだね

へそ天で寝られるのは大物の証拠だね

可愛い寝顔 グッスリだね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-08-19 11:27:03
結構疲れたみたいだわ

クレア・・だいたいは仰向けでで~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-08-19 11:34:25
ぐへへ~


焼けた焼けた~
あっちっちだべ

あっそうかぁ~
クレア背中ばかり焼けるから仰向けになってたんか~ぃ


でも・・・レディーに見られないクレアだぜぃ

いつも男の子に間違われるぜぃ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-08-19 11:35:38
それも・・・かなりの

まさかここで寝るとはでしたぁ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-08-19 11:37:38
結構、はしゃいでたから疲れたと思うわ~

こうやって外でもへそ天って

さすが~クレアだと思ったわ

リリーならビクビクだと思いま~す
返信する