★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-05 16:34:34
リリーちゃん
ずいぶんギリギリなところにいるけど
落ちたりしないのか?
でも、気持ち良さそう
返信する
暇だぁ~^^; (かずかず)
2010-09-05 17:21:40
おばちゃんもそこで一緒にゴロゴロさせて

飼い主さんのどこかにくっついていると
安心なんだろうね

オメメとろとろでも
どこかでお菓子の袋の音カサカサ・・とか
音がしたら急にオメメがバッチリになるのよね
あ、ウチだけ?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-05 17:43:41
いつもギリギリのところが好きなリリー

意外と落ちないんだよ~


返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-05 17:45:39
ワックスがけなんてしてないでおいで~
ゴロゴロしよう

お菓子のガサガサの音にリリーも反応するさ~

目輝かして起きてくるよ

家も同じさ
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-09-05 21:03:59
こんばんは~ らぶりんちゃん

りりたん、気持ち良さそうね~

樹里も暇で寝てばっかりだよ

早く涼しくならないかな
返信する
Unknown (みねる)
2010-09-06 06:50:34
お兄たんとラブラブのクーたんも、
お姉たあんとラブラブで安心し切ってるリリたんも、
めっちゃ可愛い~
心を許しきっている2ワンやね
リリたんのお洋服も
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-09-07 10:13:08
まだまだ暑いねぇ

リリーは寝てばかりだょ

樹里ちゃんも同じでしゅか?

ホント、早く涼しくなってお散歩楽しみたいね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-09-07 10:20:11
暑いからずっと部屋の中だよ~

お兄とお姉に甘えてる2ワンで~しゅ

洋服も段々着れるのが限られてきたリリーだけど
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-09-08 11:16:12
りりーたんまったりだね

気持ち良さそうにとろんとしてるわ

クレアちゃんはお兄たんんとラブラブしてるし

りりーたん看板犬もお疲れですよね

久々にこちらは雨
ほっとしてるよ
返信する
Unknown (ももっち)
2010-09-08 20:39:26
お姉たんに寄り添ってる リリたん可愛い

本当にまったりな時間だね

最後のアップの顔が一番可愛いなぁ

舌もチョロっと出てるし( ´艸`)
返信する