★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-04 23:43:31
クレアちゃん
お兄ちゃんに寄りかかって
座ったまま寝ちゃうなんて
人間みたい・・・
返信する
Unknown (ももっち)
2010-09-04 23:51:19
クレアちゃんは本当にお兄たんが
好きなんだね~
面白い格好のまま寝ちゃってヵヮィィ~~。°(>∇<)°。

↓ リリたん、お店番お疲れ様
あくびしちゃって、いつもながら可愛いわん
赤チェックの服も、リリたんに似合ってる~
お友達からのも含めて
沢山持ってて羨ましい~
返信する
しゅきしゅき~ (かずかず)
2010-09-05 11:19:00
お兄ちゃんしゅきしゅき~なのね
その格好で寝てて
腰というかおシリ辺り痛くはないんだろうか?

お兄ちゃんがどいちゃったら
起きちゃうのかな?
半目でも全開でも可愛いでちよ

今日も暑いね・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-05 13:08:55
人間っぽぃでしょ?

よくこのまま眠れるな~って思うけど
気持ち良さそうだよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-09-05 13:26:31
めちゃ甘えてるよ~

常にぴったりくっついて

こんな格好で寝ちゃうし

リリー

大きなあくびだったんだけどな~

服も数は多いけど

リリーだから着れる服が・・・限られてくるよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-05 13:32:54
お兄にもたれてるから

お兄がどいたら倒れるかも~

腰もおちりも平気みたいじゃよ?
よく寝てたから

でもダックス腰が・・・なんだけどね~
クレアは大丈夫なんかいな?

ホント昨日もあっちっち
今日もあっちっち

いつまで続くんだろ・・・
返信する