★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

体育祭☆

2010年09月11日 12時19分59秒 | ☆行事☆


今日はお兄の体育祭で~す

お姉と応援に行ってきたけど


お兄をなかなか探せなくて

全然撮れず



これだけで~す

ゼッケンで探しても人数多くて(*「・ω・)?どこじゃ~?な感じでした

んでもって、あまりの暑さで・・・

お姉が『帰りたい・・・気持ち悪い』と言うので

午前中の競技だけ観て帰ってきました

暑い中、子供達頑張ってました

途中、先生方もグランドに水を撒きながら その水を浴びに行く生徒達

熱中症 大丈夫か心配になるほど暑いわ

午後は観れなかったけど無事終わって帰ってくることをです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2010-09-11 17:21:33
お久しぶりです1
4か月近くお休み しちゃいました
お兄ちゃん運動会暑い中大変 おねいちゃん体調は 良くなったかな?
家のお兄ちゃんは 13日から期末テストただいま ヒ-ヒ-言いながらお勉強してよ
返信する
Unknown (りえ)
2010-09-11 17:40:56
暑い中、大変でしたね。
お姉ちゃんは大丈夫ですか?
お兄ちゃんも熱中症になったりしませんでしたか?

返信する
Unknown (kiokio)
2010-09-11 21:06:01
暑い中での体育祭、大変でしたね

お兄ちゃんも無事に帰ってきましたか

だいぶ最高気温も下がってきましたけど
それでも毎日あついですよね
返信する
お疲れ様~ (かずかず)
2010-09-11 21:25:47
暑い中大変だったね
お姉ちゃんは軽い熱中症になっちゃったかな?
見てるだけも辛いよね
熱中症対策で
運動会が中止になった学校もあったみたいだね。

お友達も自分の子が全然わからなかったって
言ってた。
みんな同じような身長で靴下も靴も一緒だから
わかった時には終わってた~だって。

中学にもなると
親も小学校ほど力はいってないかな?
(場所取りとかお弁当とか)
デシャバリ~ズは相変わらずいるだろうけどね
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-09-12 15:57:02
おお~リリーママさん

お久しぶりで~す

ホント4ヶ月ぶり

ずっと更新されてなかったので
どうしたのかなって思ってました

またお邪魔するね

体育祭も無事終わって、熱中症にもならずでした
今日はのんびりしていま~す

お兄ちゃんテスト

だね
うちもまたテストあるよ~
始業式の次の日もテストあったんだよ

テストばっかだけどだね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-12 15:58:51
めっちゃ暑い日で

倒れる子は居ないかと心配したけど
無事終わったよ

お姉はちょっと気分悪くなっちゃったけど
帰ってクーラーの部屋で休んだら元気になったよ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-09-12 16:00:55
ありがとぉ

暑い中の体育祭だったけど
熱中症も心配だったけど

元気に帰ってきたお兄です

お姉のほうがちょっと具合悪くなっちゃったけど
で涼しい部屋で休んだら元気になったよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-12 16:05:44
終わった終わったぁ~

めっちゃ暑かったけど

お兄、顔が真っ赤に焼けたけど熱中症も心配だったけど
大丈夫だったよ

お姉はちょっと気分悪かったけど

でクーラーに部屋で横になってたら元気元気


ホント!自分の子探すのにだべ

みんな同じに見えるしぃ~

場所取りもしてる人はしっかりしてたわ

子供は教室で弁当食べるから
親は体育館で食べたりその辺で食べたりだったよ



さ~来週はお姉の運動会

ちょっと涼しくなるといいけど
まだ暑そうだ
返信する