★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

【寝】*-ω-)ノ爆睡中

2008年09月19日 09時23分57秒 | ☆愛犬☆

ジャジャ~ン

ジャン

ジャ・・あっ薄目開いた

あんまり良く寝てるのでドアップで撮ってみました

邪魔してごめんちゃぃ


だし・・眠いか
こんな寝顔見てると ついつい ちょっかい出したくなるよね

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜艸゜*)プププ (四季)
2008-09-19 10:25:07
リリーちゃん寝てますね~可愛い
ちょっかい出したくなるの分かるな~
私も寝てたら[影]ω ̄)ジーーーと見てちょっかい
出してしまうな~

明日運動会なんですね!
どうですか?お天気は??やっぱり台風で
中止かな

お兄ちゃんの筋肉痛は大分良くなった??
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-09-19 12:53:12
(*≧m≦*)ププッでしょ
めちゃドアップで撮っちゃいましたぁ
寝顔可愛いんよねぇ~
ポルンくんもこんな感じだろうなぁ~
またポルンくんの写真見せてね~

運動会・・・明日・・・
今もめちゃ大降りの雨だよ

筋肉痛は治らないままですぅ
毎日、痛い痛いって言ってます
返信する
Unknown (toki)
2008-09-19 16:33:59
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛すぎ
リリーちゃんはタンも大きくって綺麗なタンだよね~
ぷっぷっぷ・・・
気が付いちゃったんだね

らぶりんさんの気持ち良くわかるよ~
可愛い顔して気持ち良さそうに寝てるとついつい・・・だよね( ̄ー ̄)ニヤ...
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-09-19 17:32:00
りりーたんぐっすりだね
可愛い~
ちょっかい出したくなるのかるわ

薄目あいても寝てる感じだし

台風大丈夫
雨が凄いらしいから気をつけてね

明日はこっちだわ
早くどっかに消えてくれないかな
返信する
ドアップ (ももっち)
2008-09-19 19:56:52
リリーたんはドアップに耐えられるほど
可愛いからいいね

ウフフ…寝てるとちょっかい出したくなっちゃうよね

でもうちは、ちょっかい出すと「うざい」って感じで、どこかに移動しちゃうよ

明日の運動会…無理っぽいのかな…
のろのろ台風早く通り過ぎてほしいね


返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-09-19 20:00:30
ふふ
気付かれちゃいましたよ~

そうなんです。リリーはタンが大きいの~
タンは小さいほうが良いとか聞いたけど
そうなのかな?
まぁ大きいタンもリリーのチャームポイントでしゅ

今日は良く寝てたよ~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-09-19 20:03:42
雨も凄い勢いだったけど
今現在は止んできてるよ~

明日、一応、運動会やるみたいなんだけど・・・

リリーは今日はずっとおネムちゃんでした
ついついちょっかい出したくなるね寝てばかりで私が退屈なんだもん

関東地方は明日・・・接近みたいで
本当無事過ぎ去ってほしいね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-19 20:06:49
めっちゃドアップでではなかった?
思わずドアップで撮っちゃいました

MoMoちゃんだってめっちゃ可愛いから
ドアップもだよん
見たいな~
ふふちょっかい出すとMoMoちゃんは移動しちゃうのね(●≧∀≦)ノ
返信する
台風だねぇ (樹里まま)
2008-09-19 21:53:19
20日、ドンピシャみたい
でも順延になるなら、まだいいね
折角の運動会だもんね~
お子達、何の為の筋肉痛?って感じだもんね

私も、樹里のパーツのドアップ撮るの好き好き
マロ眉が可愛いよね~
リリーたんは樹里と違って、白い眉だから
ハスキーちゃんにも似ててかっくいいよねん
返信する
Unknown (toki)
2008-09-19 22:13:56
台風の影響は大丈夫だった?
心配してたんだよ
明日運動会出来るといいね
返信する