★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ(//∇//) (ももっち)
2009-04-25 23:47:46
スライドショーもCMも花がすっごく綺麗に撮れてて
良かったよ~
雫も上手く撮れてるね
意外と「水」って撮るの難しいよね…
でも、一番上の写真なんて、雫の一粒一粒が
ハッキリしてて、特に

綺麗で可愛いお花達をいっぱい見せてくれて
ありがとう
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-26 12:35:30
雨の中の景色ってすっごく映えるんだよね~!
お花がいっぱい綺麗に撮れててステキよ
スライドショー、もうやり方忘れちゃったしな
マメだなぁ、らぶりんちゃん
とても癒されました
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-26 14:26:34
ありがとう

昨日は大雨でねぇ
ネタもなくで・・・
花の写真っての時撮った事ないなぁと思って
雫を撮りたくてね
色々撮りましたぁ

でも難しい
また挑戦してみま~す
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-04-26 14:29:57
いつもこういう写真撮る時って
頭の中に「樹里ままちゃんなら上手に撮るよなぁ」って樹里ままちゃんの事考えちゃうよ

雫とか難しいなぁ

スライドショーとか暫く作らないと
忘れちゃうよね

でも雨の中の景色ってまたいいかも~って昨日は更に感じちゃったよぉ

癒されたって言って貰って嬉しいわ

ありがとうね
返信する
へ?? (かずかず)
2009-04-26 21:20:33
私から見ると凄く上手に撮れてるんですけどぉ~
納得いかない??
晴れた日の顔とはまた違って
雨のお花達も癒されるよね
お花も頑張ってるから
わたちたちも頑張らないと

我が家のパンジーはそろそろお役目ごめんで
ボーボーになってきてるよ
これからの時期には何植える??
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-26 22:49:47
綺麗でちゅか
(人´З`)ァリガchu☆

雫をさ綺麗に撮ってみたいなあ~と思ってさしながら構えて頑張ったけどう~んイマイチみたいな
んでスライドショーやCMでごまかしてみたり

パンジーも終わりかの
去年綿の木の種蒔いたけどまだ今年何~も植えてないんだよなあ
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-27 13:53:52
寒い思いをして撮ったんだよね~とてもよく撮れてるよとっても綺麗

昨日・・・待ち合わせに迷って友達に探してもらった・・・私
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-27 15:02:52
寒い日だったょ
今日も寒いんだけど
お天気もイマイチだしだよ

ななちゃんは迷子だったんだね
探してもらえて良かったね
返信する