★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

2009年04月26日 16時00分29秒 | ☆景色☆


今日もお天気荒れてますが

綺麗な虹を見っけ

写真では分かりにくいかな?二重だったよ
虹の上にまた薄い虹がかかってたんですよ



すぐに薄くなっちゃうので慌ててしました

早く気付けば良かったのだけど
間に合ったかな
雲と虹と綺麗でしたよ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる! (かずかず)
2009-04-26 21:25:29
二重の虹、わかるよ

私もこんなに晴れ晴れしたいよ~
やっぱり強風??
こっちも風強かった~。
オオデマリがぁ・・・
今日はそれにちょっと肌寒いよ。
風邪引かないようにしなきゃね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-26 21:52:14
虹綺麗だね
わかるわかる二重になってるの
こちらも朝から天気回復し
ピナシャンプーしたよ

久々に何だか家にいる感じだった
明日から仕事また頑張らねば
虹みてやる気出た~
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-26 23:39:12
1枚目を見た瞬間に
「二重だぁ」って言っちゃいましたよ
すごくキレイですねぇ
返信する
綺麗~☆ (みねる)
2009-04-27 08:25:28
雨上がりの真っ青な空に、二重の虹がかかる
何て綺麗なんだろう~
二重ってところがまた素敵よね~
久しく虹は見てないなぁ・・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-27 12:26:46
また、寒さが戻ったよねぇ
天気大荒れだったよ

オオデマリ・・・落ちちゃったかな?
すんごい風だったよね

虹が見れたのは嬉しいけど

二重なのわかる?

今日もなんだけど寒いよ~
本当風邪引いちゃいそう
お互い気をつけようね

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-27 12:31:19
虹って久しぶりに見て興奮しちゃったよ
二重で綺麗で、写真、分かってくれて良かったわ

ピナちゃん綺麗綺麗してもらったのね
また最近寒くなったから
風邪引かないでねぇ

ピーチャマさんもお仕事ご苦労様
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-27 12:32:44
久しぶりに見たので興奮しちゃったよ

二重分かってくれて良かったです
写真よりもっと実際は綺麗だったんだよ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-27 12:34:12
綺麗よねぇ

何か嬉しくなっちゃう

子供達とずっと空見てたよ
私も久しぶりに見たよ
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-27 13:56:43
二重の虹、分かる分かる
昨日、偶然にも、うちの姉妹もベランダから空を撮ってたよとっても、きれいって
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-27 15:04:27
実際はもっと綺麗だったんだけどねぇ

なんとか消える前に間に合った

久しぶりみたよ
ななちゃんのほうも出たのかな?
返信する