★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM♪ (ももっち)
2009-04-24 19:09:42
( ´艸`)ムププ 可愛いCMが出来たね
うちもそのうち作ってみよ~
(…とか言いながら、写真選んでるうちに段々「そのうちに…」って
なっちゃうんだけどね
今日はお友達も一緒に川で遊んだのね

メッセージ、ありがとね
風邪は、完璧ではないけど元気だよー
本当に調子が悪い時はPCも開けないし~
コメントも残さないからね
心配してくれて、ありがと~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-24 19:37:52
久しぶりに作ったよぉ
たまに作らないとの仕方忘れちゃってたよ

ももっちさんもまた作ってみてね

風邪 完璧でないのに色々ありがとうね
大事にしてね

また週末天気悪いみたいだし
寒くなるかもだね
ゆっくり出来ないかもだけど身体休めてね
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-25 03:07:40
ステキCM
リリーちゃんの魅力が満載ですね

もしかして毎日川遊びですか?
大変ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-25 13:20:02
CM見てくれてありがとぉ

最近はお天気良いと川行ってるよ
返信する
グ~♪ (かずかず)
2009-04-26 21:10:37
またまた可愛いの作ったね
そう。
りりたん これからもずっと一緒にいるんだよ

川で何か面白いのあったかな?
ここの川はゴミとか
危なげなビンのカケラとか全然ないんだね
わたちも大きな自然と一緒に遊びたい~
なんか小さなことでクヨクヨしていることを
忘れそうだしぃ
水の音とかで癒されそう~                    
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-26 22:41:49
携帯からチェックでしゅ
この日はも持たずに川へ行って写メだけだわ

意外とゴミもなく綺麗なんだよ
砂遊びしてたよ


リリーのCM久しぶりに作ったでしゅ
ずっと一緒にいたいよね

かずかずもアン子ちゃんのCM作ってみてよん
楽しそうなの出来そうじゃ耳結ってるのとか
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-27 13:47:50
CMの最後の、もっと見たいっていう文字、カチカチってクリックしちゃった恥ずかしい・・・・でも、もっと見たかったんだもん・・・
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-27 15:01:03
CM見てくれてありがとね

あはは(♥´艸`)カチカチしてくれてありがとう
返信する