★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

壊れる・・・

2013年04月24日 08時39分05秒 | ☆日記☆
炊飯ジャーですが・・・また壊れました

前回はコンセントから煙でたと何年前書いたけど・・・

今回はジャーの蓋が壊れ

ご飯は炊けるので蓋をガムテープなんぞで押さえつつ使ってたけど

それでもパカっと開いてくるようになったので



新しくした


そして・・・もう一つの壊れるは




昨日ですが

お姉が学校から帰ってきた時のリリーの喜びっぷり




興奮しすぎ

ゼンマイで動くおもちゃみたいになってました





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-04-24 11:49:19
壊れる時って続けて壊れたりするよね

新しいお釜美味しく炊けるね
家のは壊れてはいないけど内釜の底がはげてきた(汗)

りりたんお姉ちゃん帰って来て嬉しいね
嬉しい表現可愛いな
返信する
Unknown (kirara)
2013-04-24 11:56:46
新しいジャー、気持ちいいね!
何がって、やっぱりフッ素がしっかり効いてるお釜。
ご飯がきれいに取れるから(^^♪
それに、洗うときもササッって感じだよね!

うちのは、ご飯粒、付きまくってる・・・

リリたん、嬉しすぎて壊れちゃいましたかぁー。
オシッコ、ちびってないかな??(^ω^)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-04-24 13:56:01
蓋が・・・・蓋だけが問題で
ガムテープで頑張ってたけど

限界になってきたので

新しいお釜はいいねぇ

うちもお釜の底ハゲハゲだったよ

ご飯くっつくね

リリー喜びすぎで動きが
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-04-24 13:58:00
うん新しいお釜はいいねぇ

ご飯もくっつかないから~

前のハゲハゲだったよ
そうそう洗うのも気持ちいい

リリー本当ちびりそうなくらいだったけど
なんとかちびらずだったよ
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-24 16:56:56
リリーちゃん
お姉ちゃんが帰ってきたのが
すご~く嬉しいんですね

ガムテープで蓋止めてたんですか
毎日使ってると
そういうところが壊れるんでしょうね。
ウチはワタシがご飯あまりスキじゃないので
毎日炊かないのです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-24 17:31:50
リリー大興奮ですよ~

炊飯ジャー・・・そうなのよぉ

蓋が閉じれなくてガムテープで蓋してた

りえさんご飯あまり好きじゃないの~

うちは毎日炊くよもいるし
返信する
ふたー!? (かずかず)
2013-04-25 11:01:29
普通に炊けて蓋だけ故障で買うのなんか
損した気分ー泣
でも炊いている途中でパカッじゃ困るもんね。
美味しいご飯たくさんお食べ(*^^*)

リリーも嬉しさのあまり壊れたかぁ笑
そこまでして出迎えあると
よけいに可愛いし嬉しいよねっ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-25 14:37:26
そうじゃろそうじゃろ

蓋だけじゃから何とかガムテープで誤魔化してたけど

ガムテープもパカってなってきたから・・・
買ったよ

これでもう安心

リリーこんなに喜ぶけど写真はノーなんだよなぁ
返信する