★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーとももちゃん

2009年04月18日 12時09分49秒 | ☆愛犬☆

お外でウロウロしてたらお隣のももちゃんが出てきてくれたよ~

リリーはお外ではたじたじ




めっちゃ拒否るリリー


リリーが拒否るので
お姉たんはももちゃんとお散歩へ行こうとしました


でも、ももちゃんがリリーと遊びたいモードなのですぐに帰って来て
こんな感じ~| ̄m ̄) ププッ





ももちゃん
リリーをガン見~
リリーは耐えられず隠れたつもり~



(●≧艸≦)ももちゃんまたまた近づくよ~
ももちゃんは遊びたいだけなんだけどね~
リリーったら・・・なんでしょね




ももちゃんの熱~~~い視線にもリリーは応えてあげませんでした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-04-18 15:45:36
あれれ?
前におウチに遊びに来たときと
リリーちゃんの態度が違うような・・・

ももちゃん、モコモコで可愛いですね
返信する
Unknown (みねる)
2009-04-18 18:15:45
キャハハハ~
りりーたん、思いっきり人見知り(犬見知り)
してるねえ~
また、らぶりんさんのセリフ書きが、
ホント、リリーたんの気持ちを代弁してるようで超面白~い
また、ももちゃんも面白いねえ
じ~~~っと見つめちゃって、りりーたん、
その時間が長く感じただろうねえ
りりーたん、可愛いなあ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-18 18:23:04
全然外では別犬リリーでしゅ

自分のでは大きな態度だったのにねぇ~
外で会うとこんな感じなんだよ

ももちゃんはモコモコ&キャピキャピで
可愛いのよ
仲良く遊べるといいんだけどねぇ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-18 18:25:52
犬見知り~

お外ではシュンって大人しくタジタジのリリーだけど

自分のでは態度デカイのよ

ももちゃんにジーっとガン見されてる時間は
超長く感じたと思うわ
返信する
あはっ (ももっち)
2009-04-18 19:07:32
リリーたん、ももちゃんがお家に遊びに来た時は
だったけど、お外ではだね~( ´艸`)ムププ
なんかリリーたんらしくて
お姉たんに隠れてるのなんか、特に可愛い

FOTZ…私も前にサイドバーに貼ったら
サイドバーの幅しか写真が表示されなくて
で、諦めて本文に載せたんだよね
そっか…最初から左に写真がまとまってれば
いい具合に表示されるんだね
らぶりんさん、スゴイ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-18 20:01:00
リリー笑うよねぇ
での態度はどこ行ったって感じのだったよ

ももちゃんは遊びたくて仕方がないって
きゃぴきゃぴなんだけど

FOTZ・・・難しいねぇ
私は記事に貼りたいなぁと思ってたけど
うまくいかなくてね

サイドバーに貼ったよぉ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-18 22:35:52
りりーたん本当にワンちゃん弱いんだ
ももちゃん遊びたいオーラ出ているね

ももちゃん近くのココちゃんに似てるけど
ココちゃんはワンちゃん弱いんだよ

りりーたん固まって思わず隠れちゃったんだ
可愛いね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-18 22:43:45
リリーは苦手なのよねぇ
ももちゃんはいつも嬉しそうに寄ってきてくれて、「遊ぼう」って誘ってくれる可愛い子なんだけど
リリー拒否る拒否る

ココちゃん似てるよねぇ
そっかぁココちゃんも弱いのかぁ

リリーももうちょっと遊べるといいのだけど
返信する
おひさしぶりです。 (リリ-ママ)
2009-04-18 22:46:53
リリ-ちゃん 怖がりやさんだね!
でも、必死で隠れようと おねいちゃんにもぐりこむ姿が、かわいらしいです


返信する
Unknown (toki)
2009-04-18 23:33:48
リリーちゃん箱入り娘なんだね

積極的なももちゃんとは対照的過ぎて笑えるよね
なるべく目は会わせない様にしてるリリーちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
きゃわいい~~

今日は良い天気だったよ~

返信する