★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

葉桜とりりたん(4月12日)

2009年04月17日 13時55分19秒 | ☆愛犬☆

良いお天気が続いていて夏日ですょ
この日は7月くらいの暑さとか!

(最近はちょっと多いですがね)


もすっかり葉桜です

お外は暑いよぉ





びよぉ~~んってされたり

きゅっってされたりぃ~
遊ばれてましゅ

また今日からぼちぼちと更新していきたいと思います
どうぞよろしくね
ブログお休みしてる間も
はちょこちょこ撮ってたので
これからしていきま~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-17 17:23:54
デザイン苺可愛いね
りりーたんの洋服と一緒だ~

これからの楽しみにしてるね

今日は少し肌寒いよ
こちらも葉桜で他の花が咲き出したよ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-17 17:30:16
に模様替えしてみたよ

うんリリーもの洋服で~す

この間は初夏のような暑い日が続いてたけど
また、ちょっと肌寒い日になったね

返信する
Unknown (りえ)
2009-04-17 17:36:56
日曜日は暑かったですよねぇ

キュッとされたリリーちゃん
なんだかスムチーちゃんみたい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-17 18:01:06
うん、日曜日は暑かったぁ

キュッとしたやつ
本当スムチーになってるかも~
返信する
おかえり♪ (ももっち)
2009-04-17 22:46:18
サイドバーに貼ってあるリリーたん、可愛い~
のキャミも夏っぽくて

も、すっかり葉桜になっちゃったよね
でも、緑の木々が清々しいね

ほんと暑い日が続いたね~
フフッ…リリーたんで遊んでるお姉たん
半袖だし~



返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-18 10:22:35
ただいま~

サイドバーのりりたん気付いてくれてありがとぉ

ももっちさんとこのブログで記事に
FOTZでの写真貼ってあったじゃない?

何故か私・・・貼りつけうまく出来ないんだよね

リリーの服もだし
テンプレもに変えてみたよ~

もうすっかり葉桜だけど
綺麗よねぇ緑が
この日は暑くてだったよぉ
でもまた長袖もいるよね

返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-19 23:27:39
イチゴ大好き可愛いよね
おいしいよね

私は、また、らぶりんちゃん一家のニュースが読めるから嬉しいんだけど、無理しないようにね
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-20 08:42:04
可愛いよねぇ

お姉が好きでお風呂上りにアイス食べるか食べるか迷ってるくらいだよ~

私のストレス発散はブログなのでまた
更新するよ~
返信する
すっかり (かずかず)
2009-04-22 18:47:27
こっちも葉桜で緑が綺麗でしゅ
最近は日中半そででいいくらいだよね
でも朝晩涼しいときあるから
体調崩さないようにしないとね

りりたんのマロ可愛いわ~ん
あたちのマロは可愛くないんだけど~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-22 20:12:05
葉桜じゃよ~
緑が綺麗じゃろ

本当、この間は夏?ってくらい暑かった
んで夕方はまた冷えるし・・・

かずかずも体調崩さないようにね

マロ可愛いっしょ(バカ親~

あたちたちのマロもしてみるかい?うひょひょ
返信する