★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

昨日の続き!

2014年07月22日 17時51分51秒 | ☆愛犬☆
川ネタ続きでしゅが
写真いっぱい撮ったので

景色とかもUPします


















砂がついたのでここで洗い流してましたぁ
ヾ(≧▽≦)ノあははは!




洗い終わった後、こんな感じぬ~ん



いっぱい遊んで楽しかったワン






終わり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-22 19:57:11
キレイで遊びやすそうな
イイ川ですね

クレアちゃん
濡れた姿も可愛らしい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-22 20:39:50
人もいないし

気楽~に遊べたよ~

クレもずぶ濡れで~す
返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-24 19:53:16
本当にええとこだよなぁ
きれいだし癒されそうだし涼しいし
水きれいだし
お弁当持って行って1日遊べそう

クレちゃんの1枚目の写真
目飛び出しそうでっせ
でも楽しめたようで満足そう
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-25 11:01:35
山奥だぜぇ~
猿もでるぜぇ~

涼しかった~

クレアも久しぶりに泳いで
メタボな体も少しは運動になったかも~
目飛び出しそうやけど~
返信する