★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

アクセサリー作り♪

2014年07月23日 15時06分57秒 | ☆日記☆
最近お姉がアクセサリー作りにハマリ


この間から道具とかパーツとか買いまくりまして


1万以上買い物してますわ

使いっぷりがよろしいことで|ョФェФ)ジィ…

この間模様替えして勉強用の机をUPしましたが





あれれ

勉強道具ないなぁ・・・・






アクセサリー作り机になっとるやないか~い





乾かすこの道具も結構お高いのよ





本買ってました~



今日も、手芸屋さん巡りでした
100均でも買ってたけどね

暫く、アクセサリー作りがマイブームのお姉です



ドン・キホーテでもアクセサリー飾るこれ買ってたし↑


+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

出来上がったストラップ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-23 23:08:52
かわいいですね
ワタシも一時期
ピアスとか作ってましたが
パーツを色々買うと結構金額行っちゃいますよね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-24 14:14:55
りえさんも一時期ハマってたの?
ピアスいいねぇ

私もお姉にピアス作ってと頼んでるんだけどなぁパーツ買ってきてとか言われてます

結構チマチマしたものがお金かかるね
返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-24 19:47:58
何だか本格的~

色々パーツあるだろうし
ほしくなるだろうし
あれこれ買うと金額いっちゃうだろうなぁ
でも、たんまり金庫にあるべ

本、最初さ・・
レンジで作るって読んだ食いしん坊おばば
レンジでどうやって作るんじゃ~?と思った

我が家のお姉・・
机で勉強しているのなんて見たことないよ

机は物置。勉強のフリはリビング
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-25 10:59:01
本格的やろ~

カタチから入るタイプ~

このマイブームいつまで続くやらだけど

色々買いまくりよ
金庫ねぇよ~

イヒヒ

本!レンジと間違える間違える~

「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と間違えるようなのと同じ~(私だけか?)

かずかずんのお姉ちゃんは勉強しなくても出来る子やから~
見えないところでやってるのよきっと
リビングでもフリじゃないしさ
返信する