★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

久しぶりに♪

2014年07月21日 17時12分14秒 | ☆愛犬☆
夏休みだし久しぶりに



車乗るだけでルンルンなクレ・・・

行き先は






めっちゃ久しぶり~

子供たちが小学生の頃以来かも

クレア連れて遊んだ川












浅いところで遊んでたら

ちょっと深みにハマった~

助けに来てくれるお兄たんお姉たん

最初はクレと遊んでたけど・・・
「カニおらんかな?」とか「魚おらんかな?」と遊びだし







カニは逃げられ


続く・・・長いわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-21 23:02:19
クレアちゃん、楽しそう
暑いから『川遊び』いいかもですね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-07-22 10:06:12
クレたん泳いで楽しそう
お水も綺麗で良いね

我が家の方は遠くまで行かないとこんな綺麗な川ないわ

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-22 17:47:14
涼しいし

川遊び楽しかったで~す
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-07-22 17:48:14
昨日は川の水が少なかったけど

危なくないしちょうどクレアには良かったかも

こっちは川多いです
返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-24 19:58:23
流れが急でビビリのクレちゃんになっていても
写真撮るらぶりんちゃん

お魚やカニ・・
夕飯のおかずなかったか・・
おたまじゃくしじゃ
おかずにはならないもんなぁ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-25 11:04:08
イヒヒ~
まずは写真じゃろ

助けもしねぇ

おかずゲットならずよ
返信する