★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

グリーンネックレスの花

2017年10月27日 12時29分16秒 | ☆お花☆
あれから
なかなか咲かず




じわじわと

開き初め




少し咲き始めました


もう少しかなぁ~


小さくて可愛い花です

昨日、今日と良いでぽかぽかなんだけど・・・

我が家は・・・この時期になると

臭い臭い
カメムシが出始め

洗濯物が外に干せなくなります

昨日から大量に飛んでます

あ~~ヤダヤダ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2017-10-27 14:49:55
小さい可愛い花が咲いてきたね

カメムシか
匂いがね いやよね

洗濯物干せないのは困るんね
返信する
わかります( ゚Д゚) (maririn)
2017-10-27 16:38:12
わが家も毎年この時期は
カメムシ軍団に襲われてます(汗)

洗濯ものをたたむとき
気をつけてても
ポロッ!と出てきますよね。

「あぁ~!ヤダ!ヤダ!」

返信する
かわいい! (つらら)
2017-10-27 18:15:58
グリーンネックレスのお花ってかわいいね。
それに変わった咲き方するのね。
お花がそのままアクセサリーになりそう!!

カメムシ我が家にもいます。
突然ブーンって飛ぶから
いやだよねw
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2017-10-30 08:42:53
小さな可愛い花に癒されてま~す

カメムシはもう
洗濯物も臭くなるし
部屋干しだわ・・・
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2017-10-30 08:45:50
やっぱりこの時期カメムシ軍団いますよねぇ

ホントよく見てもどこかにくっついてて
畳んでるとポロっと出てきますね
あ~~ヤダヤダ
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-10-30 08:48:22
やっとやっと咲き始めました~
小さな小さな花だけど可愛くって
アクセサリーになったら可愛いだろうな~

カメムシ厄介ですよ~
もう洗濯物は絶対くっつくので部屋干ししか出来ません
返信する