★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

2017年10月30日 08時48分43秒 | ☆日記☆
今回の台風は
それほどたいした事なかったけど

風が結構強かったです

週末は雨ばかりだなぁ




クレアはずっと寝てます


そして
あれからグリーンネックレスの花はこんな感じになりました



ちょっとピンボケだけど・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-10-30 15:31:25
22号の台風は、こちらも大したことなかったです。
お花咲いたね~
小さなお花が縁に何個も咲くんだね。
おもしろ~い!
かわいいし、きれいだね。
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2017-10-31 11:41:56
台風大したことなくてよかったね
雨が上がってから風が強かった

クレたんと同じピナも良く寝てるよ

うりーネックレスの花可愛い
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-10-31 12:15:57
22号は大したことなくて良かったね

もう台風に大雨は勘弁だね

花、小さいのが密集して咲くから面白いよ~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2017-10-31 12:18:05
風が強かったから
お姉も運転怖いって言うから
昨日は会社まで送迎したよ~
今日は穏やかな晴れで気持ちいいよ

花可愛いでしょ初めて咲かせたので嬉しくって
返信する