★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ガム♪

2013年06月24日 19時55分10秒 | ☆愛犬☆
大好きなおやつガムの時間



「早~よこせ


「パクッ」

するものの・・・




暫くこれ続く

やっとゲットしたら

違う場所で食べる




✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

水草、良く見たら

蕾があるんやけどぉ~分かる

花咲くかな

それも楽しみ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひ (かずかず)
2013-06-25 08:03:53
クレちゃんガム食べたいのに
らぶりんちゃん優しく(笑)持っていてあげたのね
ちゃんとあっち行って手で押さえて食べてる~
ウパちゃんもクレちゃんもその手可愛すぎ

水草の花
おばちゃん蕾も見たことないよ
私もお花楽しみ~
咲く前にウパちゃんにボロボロにされたりして
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-25 08:47:50
そうそう、早く食べたいのに

優しくぎゅっと持ってあげたざます

短い手で支えて食べ~の

水草の蕾

咲くのか楽しみ
良く、写真とかでは水草の花とか見るけど
実際に見たことないからさ~
咲いたらいいなぁ
返信する
あっ (らぶりん)
2013-06-25 08:48:56
咲く前にウパちゃん

ボロボロにする可能性

かも~
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-25 19:55:32
クレアちゃん
上手にお手手で持って食べてますね

水草のお花って
どんなのなんでしょう?
気になります。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-25 20:39:57
短い手でしっかり持ってましたぁ

水草の花は私は写真でしか見たことないけど

どれも可愛い花だったよ
これも咲くのかな?
蕾っぽいのがあるから楽しみ
返信する