★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ホリホリ!

2013年06月25日 20時47分32秒 | ☆愛犬☆
普通、年取ると大人しくなるんじゃないの~

リリー8歳でしゅけど

最近やんちゃです

今日も、何を思ったか

ハウスをホリホリしだし

くしゃくしゃに散らかし






叱ると・・・



一応、固まるものの

そしてまたホリホリしてました

ホリホリしても散らかるだけで
何も出てこないのにさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、若いの♪ (かずかず)
2013-06-26 08:15:45
ウチもやるー!
ぐちゃぐちゃにして
そこでぐーすかぴーすか。

らぶりん家はもっとホリホリすると
埋蔵金が出てくるだよ♪
ウチはタケノコか!?爆
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-26 13:28:50
掘りたくなるんかいなぁ~?
みんなやるんだな

本能?みたいなもんかな?

寝る前やるやる
寝床作ってんのか?

埋蔵金掘りてぇ~~

タケノコええや~ん
美味しいし
うち・・・なんもねぇ・・・
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-26 18:19:50
掘りたい年頃なんでしょうかね
一生懸命ホリホリしてるのって
かわいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-26 19:51:43
年頃なのかな~
最近やたらホリホリ
散らかすよ
返信する