★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てる見てる~ (かずかず)
2013-06-24 19:00:26
その仕草が可愛いなぁ

明日には水草全部巣に入ってたりしてね

そんなには入らないか

このウパちゃんは男の子?女の子?・・と

急に迷惑な質問してみる
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-24 19:16:38
水草が急に増えて
ビックリしたのかな?
それとも
『ふかふかベッドが作れるっ』と
驚きつつ喜んでるとか
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-24 19:18:10
暫くはこの水草で足りるじゃろ

今のところハウスには運んでない様子

なぬ~~質問か

ウパちゃん男の子か女の子か

「知ら~~ん」

どこで見るんじゃ?

飼うときも聞かなかったじょ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-24 19:20:22
水槽も変えたし

水草ジャングルみたいに急に増えて
ビックリかも~

今日はこの水草の中を行ったり来たり遊んでたよ~
返信する
あんがと~ (かずかず)
2013-06-25 07:59:09
だよね。
男の子女の子区別難しそうだし
単純にどっちなんやろ?と思っちゃったの
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-25 08:44:50
うへへ

どう区別すんだろなぁ

私も男の子か女の子かどっちやろ?って思う~
立っちしてる時じ~っと見たけどわかんねぇ
返信する