★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆コリー☆

2008年05月06日 13時13分40秒 | ☆可愛いわんこ☆

今度はコリーオミ君のお散歩で~す

お姉たんドキドキこんな大きなわんちゃんのお散歩初めて~緊張しちゃう

オミ君、お姉たんに合わせてゆっくりゆっくり歩いてくれてるよ優しいね



お姉たんも緊張がほぐれてきたみたい



すごく優しいオミ君でした



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2008-05-06 14:54:48
オミ君!名前がお顔と合ってるわぁ
お庭があったら是非コリー飼いたい位大好きな犬種なんだ~
それにしても立派なコリーちゃんだね
お姉たんもいい経験したよね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-06 15:19:59
憧れるよねぇ~
こんな大きなちゃん
なかなかわが家では飼えないし
お散歩出来て嬉しかったよ~
とってもお利口さんだよね
コリーいいなぁ~
樹里ままちゃんも好きなんだね~
見てもらえて良かったわ
返信する
きゃははっ (みねる)
2008-05-06 16:45:21
デイビス君、一体どうしちゃったの
ゴロ~ンって、はじけちゃって~

その後、何事もなかったように歩き出してるからなお可笑しい~

お兄たんも驚いたんじゃない
返信する
オミ君は・・・ (みねる)
2008-05-06 16:49:14
間違って送信ボタン押しちゃったから、
続きを書くね

また、とっても賢くて優しそうな子だねえ

こうやって見ていると大きいちゃんも飼ってみたいな~ってちょっと思うな

お兄たんとお姉たんにとっても、
すっごくいい体験だったね
返信する
名犬ラッシーだっ! (かよこたま)
2008-05-06 17:22:14
・・・って らぶりんちゃんは若いし知らないか

私も小中とコリーを飼っていたんだ♪

私んちのは白黒だったけれどね

コリーって大人しいし、とても頭が良いから

お薦めよ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-05-06 17:33:51
うひょひょデイビス君笑うでしょ大ウケだったよ~
子供達も私もビックリしたよ~

ジャックって陽気な性格とか聞くけど
本当だねぇ~
ってデイビス君だからなのか
楽しい子でした

うんうんコリーは、お姉たんお兄たんは初めてだしお散歩出来て喜んでたよ~
本当お利口さんだよ
返信する
かよこたまちゃんへ (らぶりん)
2008-05-06 17:42:14
おお~~~!名犬ラッシー!知ってるよ~
かよこたまちゃん、コリー飼ってたのね~本当、大人しくってお利口さんだよね
広いお庭があったら一緒に暮らしてみたいわ
返信する
コリーさん (ももっち)
2008-05-06 18:11:25
う~ん、本当に賢そうなオミ君
いつもは小さなリリーたんのお散歩だけど、たまには大きな
ワンコとお散歩体験もいいね
毛もフワフワで気持ち良さそう
オミ君と一緒に散歩してるお姉たんもサマになってるよ~

お兄たんとお散歩したデイビス君には笑っちゃったよー
本当にお兄たんとデイビス君が、あんな会話してたらおかしいね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-05-06 18:32:25
デイビス君面白いでしょ

あれもサービスだったりして

色んなわんちゃんお散歩出来て楽しかったよ
お兄たん、デイビスくんに「どうしたん?」って聞いてたよ~
返信する
優しい (ピーチャマ)
2008-05-06 21:12:28
この種類のワンちゃん優しいよね
家の近くにもいるけどとってもピナを可愛がってくれるよ

おねえたん大きいオミ君と仲良く出来て良かったね
ますます好きになってもう1匹欲しいとか言い出さないかな?
返信する