★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ミニチュアダックスのエリちゃん♪

2008年05月06日 17時45分52秒 | ☆可愛いわんこ☆

エリちゃんとお散歩

結構グイグイ行っちゃうょ~~

エリちゃんは抱っこされるのが苦手なんだって~リリーと逆だね

が降ったり止んだりだったけどお散歩楽しかったよ


かなり更新しまくりですがいっぱい撮ったので
もう暫く可愛いわんこ続きます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はダックスだ~ (ピーチャマ)
2008-05-06 21:17:30
いいなぁいっぱいいろいろなワンちゃんと散歩できて
おねえたんもおにいたんも大満足だね
グイグイ引いてる感じ良くわかるわ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-06 21:37:29
お散歩三昧だったよダックスちゃんって結構力あるんだなぁって思った
お散歩もリードしてくれてたよ
返信する
元気っ子(*^-^*) (toki)
2008-05-06 23:50:50
ダックスでも色々でね
外が好きな子は元気一杯グイグイ引っ張るから
リリーちゃんで慣れてると(◎o◎;) ドキッだよね

でも楽しそうだね
返信する
ダックスさんも… (ももっち)
2008-05-07 00:32:56
いたんだね~
一度にいろんな種類のを見れていいな~

エリちゃんはリリーたんとは正反対で、お散歩グイグイ、抱っこは苦手だったのね

ここにいるわんこも誰も来ないより、こうして人が来て
相手をしてもらった方が楽しいよね…きっと
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-07 09:29:20
そっかぁ~ダックスも色々なんだねぇ~
エリちゃんは元気な子だったのでグイグイ
「早く~~」って感じで急いで歩いてたよ~
ダックスも可愛い~~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-05-07 09:31:21
いろんなワンコのお散歩楽しんだよ
なかなか普段見かけないワンコにも会えたし楽しかったよ~

このエリちゃん、お散歩たくさんの人としてたよ~人気あるのね~
返信する
グイグイやってるね~ (かずかず)
2008-05-07 23:56:16
今 いちばん人気のミニチュアちゃんかぁ
ホント トイプーと並んでよく見るよね

エリちゃん 無理矢理だっこしてら
どうなるんだべか?
自由に走り回りたいのかな?

いいなぁ 可愛いワンコといっぱい遊べて
あたちなんかあたちなんか看病で終わりだべよ
おねえは元気だからず~っとブーブー言ってるし
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-08 08:38:55
可愛いょね~この子も人気でお散歩してる人良く見かけたょ
グイグイ行ってあっという間に散歩終わった~

せっかくのGWなのにちび兄君は可愛そうだったね
お姉ちゃんもそりゃブーブーだろう・・・
でもゆっくり休めたかな?
いつも忙しく頑張ってるから
返信する