★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ジャックラッセルテリアとお散歩♪

2008年05月06日 10時33分41秒 | ☆可愛いわんこ☆

ジャックのデイビス君とお散歩

めっちゃ楽しい~どうしたイキナリ
デイビス君 おかしくなったぁ~~どしたの






その後・・・何事もなかったかのようにお散歩へ

ボク、おしっこするから待ってね~



とても可愛い子でしたこのまま連れて帰りたい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2008-05-06 11:04:37
テリヤのディビスちゃん不思議な行動
笑わせて貰ったよ~

背中痒かったのかな????
みんな可愛いワンちゃん達だね

返信する
いっぱい^^ (樹里まま)
2008-05-06 12:05:13
ワンコだらけでいいねぇ
お姉たんもお兄たんも楽しい子供の日だったね

↓のチャイクレちゃんって初めて見たよ
ユニークなだね~

このテンプレも、らぶりんちゃんっぽくて可愛いね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-06 12:20:47
笑うよね~
私たちも大ウケだったよ

背中痒かったのかもね

お散歩できて楽しかったょ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-06 12:23:11
うんうん
楽しいこどもの日だったよ

チャイクレちゃんは見るの初めてだから
触れて嬉しかった

テンプレも明るいのに変えたよ~
前のはちょっと雨寂しげだったから
返信する
あははっ! (かよこたま)
2008-05-06 17:25:26
マイペースなワンちゃんだこと

それだけ自然体で触れ合えたんだね!

楽しい時間が過ごせて良かった!良かった!
返信する
かよこたまちゃんへ (らぶりん)
2008-05-06 17:43:46
ぷぷぷ・・・こんなところでイキナリごろんってまるで・・・リリーみたいだったよ
楽しいお散歩だったよ
返信する
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (toki)
2008-05-06 23:41:58
チョットチョットだね
連れてたお兄ちゃんも(◎_◎;) おっ!だね

なんとも可愛くって笑いが・・・
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-07 09:25:44
ぷぷぷ笑えるでしょ
ジャック!本当、面白い子だったよ~
返信する
いいよ^m^ (かずかず)
2008-05-07 23:44:07
そのまま連れて帰っていいよ

いいなぁ飼い犬と違う犬種お散歩できるなんて
前 ウチの方でもイベントがあって行ったけど
お金とるでしゅよ

ジャックちゃん「わひゃひゃ」といい
「シ~シ~」といい大物だね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-08 08:32:37
大きなバッグ持ってったら良かったな~お持ち帰りしたかったな~

お散歩もね15分500円だったよ15分あっという間~~
ジャックって面白かったわ
うんうん大物~~~デイビス
返信する