★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも。。 (かずかず)
2013-06-12 20:33:30
すぐ隣にお姉ちゃんいるから安心だよね
(*^^*)

漫画は読み始めると
やめられないとまらないーだよね?
わたすはかっぱえびせんがいーなー爆

読み終わってから遊んでくれたかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-12 20:43:22
やめられないとまらない

読み始めると集中するから~
食べだすととまらないのと一緒だ

読み終わってから宿題やりだし

その前にちょいリリーと・・・
また記事載せるけど
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-12 21:45:14
クレアちゃん
イイコで待ててエライですね。

ウチなんて
ワタシがパソコンしてたり
漫画読んで構ってあげないと
『床シッコ』の報復が・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-12 22:06:20
待つの慣れっこなのかもしれない

つまんな~いって顔はしてるんだけど

キラちゃん床シッコ
返信する
元気ですか? (流星)
2013-06-12 23:10:21
アメブロ閉鎖したんですか?メッセージもらったけど、、、連絡先わからなくて、コメしちゃいました(U+25DEU+2038U+25DF;)
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-06-12 23:24:02
ごめんねアメブロ閉めました

メインがこっちだから
リリーとクレアの日記はこっち1つにしようかと

またメッセ送ってみたよ~
返信する