★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

爪切り

2013年06月13日 08時55分00秒 | ☆愛犬☆
リリーの大嫌いな

爪切り

お姉が爪切りしよって・・・
Σ(|||▽||| )な顔のリリー








めちゃ拒否るリリー

切る前から「きゃんきゃん」鳴くリリー








爪切りは・・・大仕事なのです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガウガウも・・ (かずかず)
2013-06-14 09:23:03
爪切らなきゃと思ってるんだけど
切ってもいないのにキャイーンって鳴いて
意地でも足ひっこめて逃げるんだよ~

でも爪きりって結構難しくて
どこまで切っていいのか・・
足裏もボーボーだからカットしたいんだけど
なんせそれも拒否る・・
晴れたら外でバリカン持って戦争開始する
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-14 09:31:31
爪切りが1番嫌いかも

ハサミみただけで逃げる逃げる

足裏カットは珍しく大人しくしてたんだけどさ

アンも爪切り嫌いか~リリーと同じやな
痛くないのにキャンキャン言う言う

うち・・・・安物のバリカンだったから壊れた
で・・・ハサミでカット
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-14 19:20:10
リリーちゃん爪きり苦手なんですね。
嫌がっても
切らせてくれてるからイイコですよ

ウチは仰向けにすらなってくれないです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-15 11:14:13
爪切りが1番嫌いかもです

バタバタします

本当は眠い時にウトウトしてる時に
切るほうが楽かも~

キラちゃんはトリミングよくいくからだね
仰向けは苦手かな?
返信する