★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (かずかず)
2013-06-12 20:27:42
寝太郎(^m^)
今朝はこっちもチョイ肌寒かったよ。
でも日中は湿気すごくてムシムシじめじめ(-_-;)

幸せそうに寝てるねー(*^^*)
癒されるー。
ワンってちゃんとぬくぬく場所や冷たい場所
分かってるよね(^-^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-12 20:40:20
ずっ~~と寝てるんやけどぉ~

こっちも昼から凄い暑かった

台風どこいった?全然雨じゃないし
思いっきり青空見えてたし

ぬくぬくひんやりと場所変えてひたすら
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-12 21:43:36
クレアちゃんも
よく寝る子なんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-12 22:04:15
キラちゃんにも負けないくらい寝るよ

大イビキです
返信する