★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

びっくりな日

2014年07月11日 20時29分53秒 | ☆愛犬☆
夕方、お散歩に





お姉が浮かしてるんでしゅがねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ルンルンでお散歩してましたぁ





ところが、帰って来たら

リリーが外に居まして・・・オオォォ(゜Д゜ノ)ノ




ばあちゃんと一緒に

クレの姿見たら



そんでもって


Σ(゜д゜lll)マジ



なんじゃ~~

舌切ったんか

よく見たら

鼻血でした

興奮したからかな

前も鼻血出たっけ注射行く時・・・

クレは鼻血も気にせず~
リリーを待ってます








珍しくリリーがじわじわと寄ってきましたぁ


微妙な距離でしゅがね

私はしっかりリード握りしめてました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~~~ (maririn)
2014-07-11 21:54:47
ワンコって鼻血出すんや~
初めて見ました( ゜Д゜)
何で?クレアちゃん鼻血が出たん?

大丈夫?
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-07-11 22:01:13
びっくりやでぇ~

私も最初は

前に出したのが注射行く時で

心配で獣医さんに聞いたら「興奮したんかな?」だって


フガフガして鼻の粘膜がなんちゃらとか
返信する
Unknown (りえ)
2014-07-12 17:54:36
楽しそうにしてるなぁ・・と思ったら
興奮しすぎて鼻血出ちゃいましたか

リリーちゃんとクレアちゃん
仲良くなれるといいけど
ウチみたいにほどほどの距離感がいいのかもですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-13 13:12:05
もう~鼻血にびっくりでしたぁ

リリーとの距離は微妙だけど
少しリリーが近づいてきたのにもビックリでした
これがほどほどの距離かも
返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-17 13:26:25
今さらだけど。。

ぎゃー!
真っ赤やん!あたりまえか。
鼻血?!
クレちゃん鉄のような味して辛くなかったのかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-17 18:15:38
またもや!!

鼻血どば~

そこまで興奮しまくり

良かったよ赤い血で・・・
緑とか出たらどない?

味なんてぜ~ぜん気にならない

リリーが気になって気になってるんるん
返信する