★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

公園続き

2008年10月14日 00時03分07秒 | ☆愛犬☆
 
まったりしたり遊んだり
 
リリーも子供達も結構、公園満喫
 
お姉たんが撮ってくれたよ
 
芝生気持ち良い~長袖はちと暑かったなぁ
 
リリーも楽しそうだったよ
また長い記事になってしまった写真がまだまだあるので続く・・
お出掛けすると沢山撮ってしまうらぶりんです。お付き合いくださいまし


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hi ~! (伸介)
2008-10-14 00:09:44
始めまして~!私はmalaysiaから来だの伸介ですけど~!私はインタネ--トの中にミニ小犬の事は本当ですか~~???
返信する
楽しかったのね(^_-) (ももっち)
2008-10-14 01:07:31
リリーたん、今日は自分で歩いたんだね
すご~くいい天気で、暑くも寒くもなくて
やっぱり、リリーたんも気持ち良かったんだろうね
キレイな芝生の上を歩いて、嬉しそう~

お兄たんはラジコンか…いいね~
広くて周りに人がいないから、思う存分出来るね
お姉たんはキックボードね
公道じゃ、なかなか出来ないけど公園の中なら
安心して遊べるね

いっぱい撮ったんだね
次の記事も楽しみにしてるよ~ん

返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-14 08:47:16
リリーも調子良く歩いてくれたよ~
ルンルンだったので良かったで~す
沢山歩いたから疲れたかもね

子供達もキックボード思いっきりしてきたよ
ラジコンも久々に遊んだわぁ

出かけるとついついいっぱいになっちゃうね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-10-14 09:33:06
広い公園で良いね
リリータンものびのびしているのが
良くわかるし
みんな楽しそう
ママ若いなぁ


私思ったけどやはり遊ばせられる公園が近くにあると良いなぁと

いつも気を使ってのびのび遊んだ事がないような気がする
ピナを遊ばせるのに

今度はそんな公園探ししなければ
返信する
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (樹里まま)
2008-10-14 11:37:25
たくさん更新してあるね~
リリーたんのアップのお写真もたくさんあって
嬉しいわぁ
らぶりんちゃんもいた~~

中々来れなくてごめんちゃいね~
なーんかさ、只今パソコン開きたくない病に
かかってて
のんびり読書してまふ~

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-10-14 12:55:33
気を遣う公園だとゆっくりできないよね
こっちはもたくさん公園にお供

広い公園だし気にならないところがいいです
あちこち公園あるし
ピナちゃんもピーチャマさんも思いっきり遊んでのんびりできるところ見つかるといいな
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-10-14 12:58:30
樹里ままちゃん読書の秋ですな

そうそう開きたくないって時あるよね
分かる分かる。
何か気分が乗らない時あるし

樹里ままちゃんものんびりゆっくりペースで無理なく更新してね

寒かったり暑かったりだけど体調崩さないようにしてね

コメントありがとうね
返信する
う~ん^^ (かずかず)
2008-10-14 13:49:00
さわやかなお天気の下で皆 生き生きしてる~

いつも思うんだけどこんなに広くて綺麗な公園が
どうちてすいてるのぉ~~?
通いたいくらいだ

お姉ちゃん、らぶりんちゃんの写真撮ってくれたのね
・・・って あ~~た!!
何もお顔見えないじゃないの
りりたん目閉じてるし
らぶりんちゃんと りりたんのお洋服が
同系色でとってもだわ

鈴鹿に行かないで
「リリたんと公園がいい!!」って言ってくれる
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんでりりたん幸せだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-10-14 14:16:21
結構ねぇ人は居たのよ~
わたちたち人の居ない方居ない方へ行ったから~遊具の周りは
たくさん賑わってたから芝生広場でリリーとマッタリさぁ

ふふお姉たん撮ってくれたあるぅ~
横向いてるのとかぁ~リリーとかぶっちゃったのとかぁでしょ

この服暑かったわ半袖で良かったかもだわ

サーキットはリリー行けないもんねぇ
公園が平和だわ
返信する