★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りりたん

2011年06月28日 20時35分27秒 | ☆愛犬☆
正面向いてくれた~と思い

撮ってみると・・・

しっかり目を瞑ってるやん




なので

のび~っとしてるところの写真でも撮るか・・・




撮ってると

しっこしにやってきたので・・・



いつものように

拭き拭きしてあげましゅ

しっこしたら拭いてもらうのが当たり前になってるでしゅ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (かずかず)
2011-06-28 21:59:59
ちょこ~んと座ってるから
おすまししてカメラを
ばっちり見てるのかと思いきや・・
ガッツリ目瞑ってる~

んでおPっこ?
もうカメラがよっぽど苦手なのね
そんなリリーがまた可愛いんだけどね
ワン達も毛皮着てるから暑いだろうなぁ
返信する
Unknown (りえ)
2011-06-28 23:28:40
伸び~のリリーちゃん
可愛いですねぇ
ふきふきしてもらってる姿も可愛い~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-06-29 09:03:52
騙されたぁ~

カメラ目線イケると思いきや・・・

目・・・瞑ってるっしょ・・・

わざと?これわざと?

毛皮暑いやろなぁ~
はぁはぁしてるで

しっこは「ハイ・・・拭かせていただきます」じゃよ
返信する
りえさん (らぶりん)
2011-06-29 09:07:29
せっかくカメラ目線でお座り撮れるかと・・・

だったよ

のび~としっこ拭きは目開けてたわ
返信する
( ´艸`)ムププ (ももっち)
2011-06-30 23:34:26
りりたん、大人しく拭き拭きしてもらっちゃって
可愛い~
うちと同じでりりたんも嫌いだから
正面からのショットは難しいよね~

↓のお料理
ぜ~んぜん手抜きじゃないじゃない
この暑い時に揚げ物をするだけでも立派よ
(しかも美味しそうだし
うちは昨日肉じゃがを作って、暑くて大変だったから
今日はお刺身だけだったよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-07-01 14:12:28
拭き拭きだけは大人しいじょ

正面からのなかなか難しいねぇ

まさかの目瞑り・・・

毎日の献立・・・もう何も作りたくない時があるよね

おっ肉じゃが私もこの間肉じゃがだったよ~

美味しいよねぇ

お刺身もうちはお姉は食べれるけど

お兄が食べないので
いつもお姉の分だけ出す時ある
返信する