★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

あくびじゃないでしゅっ・・・きっと・・・

2010年09月04日 19時16分46秒 | ☆愛犬☆
9月に入っても

まだまだ暑い

今日もめちゃ暑い日だったわ

久しぶりに夕焼けを撮ったけど

イマイチ




そして

店番のリリー




あくびしてましたぁ







今日も店番頑張ったでしゅ

byリリー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-04 23:45:28
夕焼けって見たままの色に撮れないですよね

リリーちゃん
その大きいお口は
『あくび』じゃないのね・・・
最後のお顔かわいい~
返信する
キレイだよ♪ (かずかず)
2010-09-05 11:14:41
らぶりんちゃんも

夕焼け・・雲が少ないからかな?
でもキレイに撮れてるよ

リリーのは欠伸じゃないでちよね
お客様が来たときの
発声練習してたんだべ~
でもなぜか、おばちゃん欠伸でちゃったんだけど

お耳がビビリちゃんになってる?
でもまたそれが可愛いなだなぁ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-05 13:11:43
そうなんだよ~
もっと綺麗だったんだけど

撮ったらな感じ・・・

すごい大きな口開けたんだけどねぇ

最後の写真はドアップで撮ったわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-05 13:29:52
暑くて暑くて
あんま外に出ないけど
夕焼け綺麗だったから撮ったら・・・・だったわ

リリーのあくび移った?

大きなあくび~って思って
リリーに『あくびしたな?』って聞いたらあの
ビビりちゃんの顔ょ


発声練習かちらね?
返信する