★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

始業式!ファ━(`・ω・´)━イトォ

2010年09月01日 13時06分04秒 | ☆日記☆
9月だぁ

今日は、お兄もお姉も始業式

2学期スタートだファ━(`・ω・´)━イトォ

お姉は11時半くらいにはもうお帰り~

お兄も12時前にお帰り~


で・・・・

お兄が帰り道に

『サルに会った』と

自転車漕いでたら

栗が落ちてきたそうで
木を見上げると・・・

が栗をとって食べてたそうな

お兄『びっくりしたけど栗のイガを痛そうにむいて食べとったわ~

可愛かったわ~』と言ってたけど

野生のは凶暴だから怖いんだぞぉ~

(襲われたと言う話もちょこちょこ聞きます)

は牙?歯?が鋭いので噛まれたら大変な大怪我です

『また会ってもにちょっかい出したらアカンよ』と言っておきました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2010-09-01 16:56:54
こんにちわ
ごめんなさいなかなかこれなくて
もう学校始まりましたね
まだまだ暑いですよこちらは

猿が出没するの怖いね
先日もニュースで言っていた
気をつけてね
ほんとちょっかい出さないようにね


この間はピナの誕生日コメントありがとう
とっても嬉しかった
元気に迎えられただけで良かったと感じています

残暑まだまだ厳しそう
体調に気をつけて過ごしてね

返信する
Unknown (りえ)
2010-09-01 17:57:28
今日はお昼に某ファミレスに行ったのですが
高校生達が大騒ぎしてましたよ。
夏休みの出来事を報告しあってたのかなぁ・・・

サルは『目を合わせちゃダメ』らしいですね。
お兄ちゃん気をつけてね
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-09-01 19:20:05
野生猿??
間近で見られちゃうなんてすごいっ!!(゜ロ゜屮)屮
こっちは動物園に行かないと見れないから・・・

でも。*matSuЯi*。の町では普通に蝦夷鹿が町を歩いています(汗)
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-09-01 19:23:25
野生猿??
間近で見られちゃうなんてすごいっ!!(゜ロ゜屮)屮
こっちは動物園に行かないと見れないから・・・

でも。*matSuЯi*。の町では普通に蝦夷鹿が町を歩いています(汗)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-09-01 19:48:59
( ノ゜ω゜)こんばんわぁ

夏休みもあっという間でした
お盆過ぎると早いわ

でもまだまだ9月も暑そうだから子供達も大変だろうなって思います

ピナちゃん良いお誕生日だったね
これからも沢山可愛いピナちゃん見せてね

こっちはよく出没するんですよ
山だから・・・

でも都会でもニュースで話題になってるね
本当怖いから気をつけないとです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-01 19:51:07
今日は、始業式の学校も多かっただろうね
女子高生が盛り上がってる姿が眼に浮かぶ~

よく私の住んでる所は出るんだよ~
そうそう、目が合うと危ないから
知らん顔しないとだよ
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-09-01 19:54:01
そうなのよ~
野生のいるんだよ

団体で歩いてたりする・・・

山だからね
下りてくるんだよとかとか・・・

。*matSuЯi*。さんのほうは蝦夷鹿が普通に歩いてるってそれってすご~い

こっちもたま~に
普通の?鹿はいるみたいだけどっめったにないよ

返信する
怖い・・ (かずかず)
2010-09-01 20:57:14
今日から新学期スタートだね
運動会は今月かな?
暑いのに練習でヘロヘロになるだろうね
体調管理も難しいな・・

サル・・
お兄ちゃんがチョッカイ出さなくても
サルから攻撃してくる場合もあるでしょ?
怖いなぁ・・
食べ物持ってなくても
鞄とか持ってると食べ物入っているのと
勘違いして襲う場合もあるだろうし・・
ホント気をつけてね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-01 21:47:59
始まった~

うん、お兄の体育祭もお姉の運動会も今月だ

今日は学校いくだけでヘロヘロなお兄だったわ
めちゃ暑かったし

学校はエアコンないし~


ウキッ

そうそう何もしなくても攻撃してくる場合もあるから怖い怖い
返信する
サル? (kiokio)
2010-09-01 22:44:08
野生のサルに出くわすなんて、
スゴイなぁ~

私がその昔通っていた高校の近所は(相当昔の話ですが
熊が出ると言う噂がありましたよ

こちらは8/26から学校(息子は8/24から)なので
全国ニュースを見るたびに子供らは
「いいなぁ~」とうらやましがってます。

それにしても9月なのに暑いですね
返信する