★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

まったり♪

2010年09月12日 16時59分12秒 | ☆愛犬☆
昨日、お兄も無事

体育祭終わり

元気に(疲れてはいるけど)帰ってきました

また、日焼けして顔が真っ赤です

今日はのんびりまったりで過ごしてま~す

明日も、お兄休み

お姉はちょっと羨ましそうだけど

来週の土曜日はお姉の運動会


リリーの面白い顔が撮れたよ



わぉ~ん

遠吠えのように「わぉ~ん」と吠えてるところをパチリ





そして、

久々にクレアをベランダに出してみた



まだ暑いんだけど
ちょっと風が吹いてたのでマシかな



お姉にグィってされて

顔が変だよ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




久々のベランダだからだろうか
戸惑いながらウロウロしてました| ̄m ̄) ププッ

もうちょい涼しくなったらお散歩行けるんだけどね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-12 18:04:47
来週はお姉ちゃんなんですね
昨日よりは涼しい予報出てますけど
晴れて程よい気温だといいですね

リリーちゃん、『わぉ~ん』って吠えるんですね。
ウチは聞いたことありません

クレアちゃんの変顔
オモシロかわいい~
返信する
お疲れさま~ (みねる)
2010-09-12 18:46:10
9月になっても、今年はまだまだ暑いモンね~
運動会、お疲れ様でした♪
確かに、みんな同じ体育着やから、
探すの大変やよね~
うちはいつも運動会の時は見つけやすいように
めっちゃド派手なハイソックス履かせてるよ~
今年は運動会、春に終わってしまったから、
気が楽やわ~
来週はお姉たんの運動会なのね。
頑張ってね~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-12 19:18:31
うん来週少しでも涼しいといいなぁ

リリー、結構わぉ~んってイッチョ前なんだよ

キラちゃんは遠吠えみたいには鳴かないかふふ

クレアグィグィ

目がつり目だったわ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-09-12 19:21:14
昨日はめっちゃ暑かったけど

無事済んでやれやれやわ~

来週も頑張ってくるよ~

お姉の小学校最後の運動会やしぃ~

あっ!そっか
みーちゃんは運動会春だったか

春の運動会もいいなぁ
こっち、毎年暑い時期だからヘロヘロ~
返信する
お疲れだろうね~^^ (かずかず)
2010-09-12 22:13:22
お兄ちゃん暑かったし体力2倍奪われて
お疲れだろうな~
ゆっくり休んでね

リリーのわぉ~んは何に反応したんじゃろか?
時々救急車のサイレンとか消防車のサイレンに
反応してるワンっているよね

クレちゃん、歩きながら何気に
チラ見してるし
変な顔?
いえいえ私の勝ちじゃな
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-09-12 22:18:38
リリーちゃんのわぉ~ん顔、桜牙もやりますよ♪
口先がとんがって。*matSuЯi*。の好きな顔ですー。

クレアちゃん変顔~(๑≧m≦๑)
けど、うちの桜牙が寝ている時・・・
変顔を通り越してすさまじい顔になってるよー
今度クレアちゃんVS桜牙だね(*`・ω・)b"
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-09-13 11:38:14
リリ-ちゃん 遠吠えする 姿 かわいいよ!
そういえば 家のリリ-の遠吠えしたの 見たことない

ベランダ まだまだあついですよね!
もう 9月も中旬になるのに 何時まで続くこの暑さ

我が家の散歩は 夜9時過ぎ 写真が真っ暗で
とれなんです

早く 涼しくなるといいな


返信する
Unknown (樹里まま)
2010-09-13 12:00:18
こんにちは~^^
りりたん、くれたん
相変わらず、かわええのぉ
樹里はここ数回夕方なら何とかお散歩行けたよ~
でも15分でギブだけど
もうちょっとだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-13 15:03:14
日曜日ゆっくりしたからお兄も元気よ~

今日も休みだったし

わぉ~んリリーこのときは

話し声?に反応してた

うんうんや走ってくとあちこちで
わぉ~んが始まる~

クレア、ベランダ「えっ?いいの?」みたいな感じでウロウロよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変顔、クレアの勝ちだとおもうけどぉ~

かずかずはどんな変顔するでしゅかぁ~
グィってしたろか?
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-09-13 15:05:44
桜牙くんもわぉ~んする?

うんうん、この口元がよね

変顔!クレアも寝てる時の熟睡すればするほど
恐ろしいじょ~

桜牙くんと比べてみる?
返信する