★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよぉ~ (かずかず)
2009-04-27 18:44:35
今日はこっちも寒くてストーブつけたよ
明日の朝は冬のようだしぃ

私はコタツに入るとワンツーで
睡魔が襲うです
りりたんのように可愛い寝顔じゃないけど~

さてお姉のお迎えでも行ってくるか
あ~めんどくさ~・・・
なんて言っちゃいけないね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-27 19:04:02
寒いったらありゃしない
この間は夏日だったのにぃ~
気温の差が激しゅうございましゅね

体調もおかしくなるでぇ~
ストーブまだまだいるでしゅね
コタツも出れないよなぁ~
ニョキニョキ根っこが

かずかずもワンツーでかい?
お疲れだしにゃ

またお迎えの時間かぁ
気をつけてねぇ
返信する
らぶりぃ♡ (ももっち)
2009-04-27 19:35:48
アップのリリーたんヵヮィィ~~。°(>∇<)°。 ~。°(>∇<)°。
ウフフ…元々可愛いから半目も だよ~
うちは本当にを向けた途端
プイっとそっぽ向いちゃうから、全然アップの
写真が撮れないよ

↓の虹綺麗だわぁ
最近は、らぶりんさんの日記でしか見てないよ
でも、写真見ただけなのに、いい事がありそうな
気がしてきた~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-27 19:45:16
らぶりぃでしゅかぁ
ありがとぉ

でもこうやってアップすると
何かリリーも年をとったなぁ~って思うこの頃です
ひげ白いしぃ

MoMoちゃんは向けるとプイでしゅか

リリーも一緒だけどね
公園でのMoMoちゃん良い感じに撮れてたよぉ

昨日の本当久しぶりで
綺麗だったよ
うん良いことありそうだよね
返信する
かわいい (リリ-ママ)
2009-04-27 22:13:43
らぶりんさん 上手

リリ-ちゃんの眠くなるようすが、すごくわかります

熟睡のりり-ちゃん 気持ちよさそう

この頃 暑くなったり寒くなったりと、体調
崩しやすいので、気お付けてね

返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-28 01:22:22
本当に・・・激写だね

本当に、寒いし、暑いしで体調悪くなるよね
らぶりんちゃんの、おこちゃま達も風邪気味だって言ってたけど、早く良くなるといいね
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-28 02:37:46
今日は寒かったですねぇ

リリーちゃん
たくさんお昼寝できたかな?
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-28 08:42:25
寒い寒い

今日はたけどやっぱ寒いよ

子供達は風邪というか
喉が少し痛いくらいで元気だよ酷くならないように気をつけなきゃだわ・・・

ななちゃんやお子ちゃんも気をつけてね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-28 08:44:22
寒かったねぇ

今日はたけど風が冷たいし寒いよ~

リリーは暇だと寝てるので良く寝たよ
返信する