★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

健康診断

2017年02月03日 19時24分14秒 | ☆日記☆
今日は、お姉の健康診断と入社事前説明会でした

健康診断は血を抜かれ・・・注射大っ嫌いなお姉はだったようです

怖がりなのでな感じ

そして入社してからの事など色々説明を受け




この本を「あげる」と言われ

「入社式までに読んでおいて」と本の

普段・・・漫画しか読まないお姉


頑張って読まないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (つらら)
2017-02-04 06:20:09
おねえたん、着々と就職に向けて
準備が進んでいますね。
おめでとう!
らぶりんさんの負担もだんだん軽くなっていきますね。

なんか自分の初めての就職の時
思い出してウルウルしてしまいましたw
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-02-04 10:15:59
ありがとうございます
春から社会人ですね

いつまでも小さいイメージの子供たちも手が離れていくわ
自分の時のこと思い出しますよねぇ
最初は分からないことだらけでドキドキで不安だらけだろうけど
親として出来るサポートしていこうと思います
返信する