★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

♪種まきから12日目♪

2008年05月08日 14時43分26秒 | ☆綿の木観察☆
         
       
     綿の木のも少しずつ伸びてる伸びてる

       隣にも もうすぐが出そうだよ~


       
   
      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(゛^▽^)ノわあい♪ (toki)
2008-05-08 15:22:15
凄い凄い
2日でこんなにしっかりして来て・・・

早く大きくなぁだね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-08 15:27:04
本当!2日でこんなにすくすくと

びっくりで~す
返信する
きゃわいい (樹里まま)
2008-05-08 18:03:00
一生懸命生きてるって感じでいいね
頑張れ~~ってエール送りたいわ

また赤ちゃんが生まれたのねー
もっと出てこないかな
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-08 18:15:07
地震大丈夫?
余震とか気をつけてね~

は後2つくらい今から顔出しそうよん

樹里ままちゃんのエールでもっとすくすく伸びそうよ~
ありがとぉ
返信する
傘効果!! (かずかず)
2008-05-08 22:53:31
やっぱり お姉ちゃんの絶妙な傘使いの結果だね

どんどん出ろ出ろ~
わたちのエールで枯れたらごめんね

綿の木・・・木だから大きくなるのかな~
らぶりん家のシンボルツリーになったりして
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-08 23:36:05
うほほのほ

そうそう傘でずぼっとなとこもあるし~
ズボボボって深い穴もあるからの出方が違うじょ~~

何とか毎日ね水やり頑張ってるお姉たんだよ
になるまで絶対育って欲しいょ~
シンボルツリー目指すぞ
返信する
凄い凄い (ピーチャマ)
2008-05-09 12:43:27
伸びたね~
可愛い葉っぱが出てる
おねえたん頑張るね

水のあげすぎに注意してね
根腐れすると大変
私は良く水をあげすぎて枯らすので
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-09 13:44:39
伸びたょ~

本当、お水やり過ぎ注意だよね
お姉たん張り切ってお水あげてるからね~

頑張って育てるよ
返信する
ご無沙汰です^^; (yuuka)
2008-05-11 07:40:17
ずっとこれなくてごめんなさい。

凄いね~♪
芽がでたんですね^^
楽しみ
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-05-11 16:58:52
yuukaさん元気?

今コメント止めてるんかな?
大丈夫かな~?元気になってね

綿の木も芽が出てすくすく育ってるよ~
楽しみです
返信する